12/3 三代目JSB LAND 東京公演DAY2の行動とお愛できた皆様① ✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


えこちゃん 前記事のリブログありがとう ラブラブ



私も昨日の記事で豊川稲荷に岩ちゃんが行ってる証拠ないかな~って


検索してたら えこちゃんのブログが引っ掛かり


リブログして 下書きに入れてたからびっくり 爆笑





それも一緒に行ってた 岩ちゃん所縁の神社だったりの記事だった 爆笑



久しぶりに読ませてもらったら すでに懐かしいし


これがなかったら ここまで仲良くなってなかったのかな?


って思ったら 嬉しかったよ。



コメントも読ませてもらったら


うちらのキューピット💘


きちさんがコメントしてくれてて 


これまた嬉しいこと書いてくれてて 照れ


ありがとね ラブラブ



これも東京ドームのときだったけど


今回の東京ドームでも会えてたね ウインク



そんでまだえこちゃんには送れてないと思うけど お願い


アルバムを送る前に 誰と会えてたのか


すでに送ってる人もいて どこまで送ったのか確認ってことで


先にまたその日の行動やら お愛できた皆さまを チュー
振り返り記事の続きもあとであげますよ 爆笑




前日の東京初日はディズニーの方のLANDからスタートしていて チュー
それはまた別記事にて ウインク


Mほ、でこちゃん、Mほの娘ちゃんと ラブラブ



高校の同級生のMほと ドームから徒歩圏内のホテルにお泊まり 照れ
一昨年の臣くんの静岡ソロのとき 行けなくなったゆみちゃんの代わりまんまで行ってくれてたMほね😊


今回も三代目のライブ行きたい!って来てくれて


一緒にドームへ 🚶




早く着いてた 静岡のなおちゃんとめぐさんと再愛 🤗
 


これまた高校の同級生のAっこの娘のKんぴも


臣くんLOVEなので来てくれることになってて 照れ
あみり会の面々 爆笑
生まれたときから会ってる娘が母がいなくてもこうやってご一緒してくれるのが何より嬉しい!
って 昨年のBOTもだったけど笑



母のAっこが 年末に送ってくれてましたが チュー
これ 何よりも嬉しい贈り物✨🎁✨
いつもありがちょ💕



よくわかってらっしゃる 爆笑


そしてみんなと合流 照れ

Mほ、Kんぴ、るぅちゃん、めぐさん、なおちゃん、ゆみちゃん ラブラブ


ゆみちゃんとMほだけ初めまして ラブラブ
あのときはありがとう的なご挨拶 照れ


むぅ~さんと泉ちゃんも合流して チョキ


参戦する人同士撮ったり ARカメラで撮りまくったり……





なんで同じの何枚もあるかっていうと ここのメンバーが変わるから 


その度にパシャパシャ チュー



デジタル抽選会で


むぅ~さんとゆみちゃんがB賞当選 キラキラキラキラ


おめでとう 拍手



私は参加賞で今市くんの待ち受け画像 爆笑



昨年は部署が変わり 仕事も忙しくて 親の介護もしてて


ギリギリまで誘っても無理だったヒロミちゃんへってことだろうな。


ってことで すぐさま送りつけときました チュー
ヒロミちゃん 今年はまた一緒に活動しようね!




さらには撮影スポットでも





ここは並んでたので 



並んでる間に少人数ずつ交代で横から撮ってたら


Mママさんが登場して……




撮ってもらってたんだけど 動画になってた 笑い泣き
長押しすると動画になっちゃうんですよね……


今はアルバムも動画も一緒に送れるからよき OK



で Mママさんも入って みんなで撮ってもらい……


くぐるところも撮ってもらって グッ



そしてここにこんなデカいのがあって


NAOTOさーーーん ラブ






って思ったら 各メンバーが ラブラブラブ





一通りメンバーのを撮って


みんなでパシャリしてから




むぅ~さんオススメのランチのお店に向かったのでした。



長くなったのでつづく 笑