”人は前に進むしかないもので” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



って もうこんにちは。ですが チュー



今日も旦那は早起きで サイクリングに出掛けて行きました 🚲️💨



休みだからとずっと寝てたり じっと家にいられないタイプ チュー



なので私は今 アーカイブやら観ながら







 

 



スマホの画像を絶賛整理中です ウインク



昨日は


返信不要だよ。って送ってくれてた


既読スルーだったお友達にも


年末のご挨拶やあけおめLINEを下さった方にも
返信でいっぱいいっぱいで自分から出来てなくてすみません……


多分すべてお返事させてもらったと思うんですが


もしも抜けてたりしてたら ごめんなさい お願い



悪気はないので もしもの場合は


ちょっとーーー! 私 返事もらってないけど~ 物申す


って 渇入れてもらってもいいですか? チュー


お願いします お願い



そして月が変わったので 先月の東京公演でお愛した方の続きから


アルバム送らせて頂きますね ウインク



で 申し訳ないのですが


今までは私が撮った会場の写真や


その日のメンバーの画像も入れたりしてたんですが


これからは一緒に撮ったものだけ送らせて頂くことにして


枚数が20枚以下の人には


アルバムではなくノートで送らせて頂きたいと思います お願い


すみませんが よろしくお願いします ラブラブ




昨日は初詣記事と共に新年のご挨拶を。と思ってたら


地震が起こり 悲しい



あのあともATSUSHIさんや 他私がフォローさせて頂いてる方からも……









そして今日はゲッターズさんも記事にして下さってて……


ゲッターズさん やっぱり素敵過ぎる キラキラキラキラ






ここだけじゃないてすが 激しく共感&尊敬です おねがい



いつも素敵な記事をありがとうございます ラブラブ



リブログさせて頂いてるのに あけられず下書きにあるものが沢山 笑い泣き




昨日はむぅ~さんが 


ゲッターズさんオススメのこちらの神社から ⛩️


せっかくなので参拝にって思って来てみた。
小学校の校庭に並んでるけど、
何時間待ちだろう笑

案内の人が今4時間って言ってる😨
ディズニーより並ぶ😳
既に挫け気味、
明日の早朝にリベンジしようかな。

りーちゃんの繋いでくれたご縁のおかげで楽しくLIVE参戦できてます。
いつもありがとう😚
今年も皆んなで楽しく推し活が出来きます様に。


って 連絡くれてて 


やっぱり諦めたらしく……


今日はリベンジ グー






昨日は30分で諦めたけど、
9時前に並んで25分位で参拝出来たよ。
東京大神宮と赤城神社もお参り終わって、
これから帰ります。

昨日の地震速報怖かった😥
りーちゃんと繋がりある皆さんが無事であります様に。
何か私に出来る事があったら連絡下さいね。
 

って むぅ~さん いつもありがとね おねがい



私も都内に行ったら またあがりたい神社ばかり 照れ


またよかったらお付き合いしてね ウインク



こちらの画像は大晦日のバイトの休憩のとき 


ここから下書きに入れっぱなしだったんですが てへぺろ















泉ちゃーーーん ラブラブ


ここ 行かなきゃじゃない? ラブ









 


 

 



こちらも臣のがし始まってます ウインク


よかったら是非 !!



私もこれから観ます おねがい


また鹿児島行かなきゃか? チュー



これ 最高 キラキラキラキラ