12/3 三代目JSB LAND 東京公演DAY2の前のランチ☺② | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



これ 本当は12/25の泉ちゃんのHBDにあげようと途中まで下書きに入れてました チュー



12/3の東京公演2日目は ドームで撮影会のあと



むぅ~さんが何度か行ったことがあったらしいお店にランチへ。




ここで potechikaちゃんと


9/12にチケット譲渡で初めましてとコメントに来てくれてた


岩ちゃんファンのみっこさんと合流!



みっこさんとは初愛 ラブラブ 



三代目のライブも初参戦で お1人様だってことで


MほとKんぴとご一緒して頂くことにして


ランチからお誘いしてました 照れ



譲渡で繋がったあとも 何度も連絡下さってたので


親近感ワキワキ 照れ
ディズニーも好きらしく……



みんなでメニュー見て どれにする?って悩んでるとこ チュー






potechikaちゃんが またまた定価でお譲りしてくれました ラブ


ありがたや~ お願い


potechikaちゃん いつもありがとね ラブラブ



さっそく使い チュー









みんなでシェアして食べたけど どれも美味しかった~😋🍴💕





そうこうしてたら


泉ちゃんのHBDサプライズが予告なしに運ばれてきてしまい 爆笑


動画とか録れなかった 笑い泣き


慌ててパシャリ チュー



12/25に対して 12/3はかなり早かったけど


むぅ~さんもpotechikaちゃんも東京だけだったし


むぅ~さんが相談してくれてありがたかった 照れ



泉ちゃんも満面の笑みで喜んでくれてたし ニコニコ
めっちゃいい笑顔😊



さらにはpotechikaちゃんから 素敵なプレゼントも ✨🎁✨



ここで3人が繋がってくれて チーム首都圏が結成されてて


そのあとも3人で参戦したり 遠征したりで


potechikaちゃんが今 1番一緒にいる2人?


ってことで むぅ~さんはまだ先だけど


一緒に作ったそうで…… キラキラキラキラ




表紙がまた素敵過ぎる キラキラキラキラ


写真はほぼ私が撮ったもの 爆笑
うちらもめっちゃ写ってるし ラブ


使ってもらえててめっちゃ嬉しいし


私も昨年potechikaちゃんからもらって嬉しすぎて泣いたから えーん
写真のチョイスもメッセージもセンス抜群 キラキラキラキラ






2人もめちゃめちゃ嬉しかったかと おねがい



なんかいい感じだったから パシャリしといた チュー






Kんぴ、Mほ、るぅちゃん、potechikaちゃん、私、Mママさん、ゆみちゃん
むぅ~さん、泉ちゃん、みっこさん


みんなもアルバムを見せてもらい…… 照れ



14:20にはここを出て



みんなと約束してたお時間に またドームへ戻ったのでした。


つづく 笑