12/3 三代目JSB LAND 東京公演DAY2の行動とお愛できた皆様③ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



前記事の続きです ニコニコ



ランチのあと 14:30過ぎにはまたドームへ。



愛たい ラブラブ



って連絡をくれるお友達がいてくれるって
  


幸せなことだな~🍀 って改めて…… 照れ



ここんとこ 私からは連絡できてなくて 本当にすめんなさい アセアセ



出先だと 既読にするのが精一杯で


返事をしたつもりができてなかったり


当日 途中で音信不通になってしまった方 


本当にすみませんでした 🙏💦💦



まずはランチ一緒だったみんなで撮ったりしてて



参戦同士でも ウインク

ゆりちゃん、むぅ~さん、泉ちゃん、potechikaちゃん ラブラブ
(このゆりちゃんはむぅ~さんの親友)


みっこさん、Mほ、Kんぴ ラブラブ

私も入って4人で ラブラブ


ゆみちゃん、るぅちゃんと ラブラブ


えこちゃんやみどりちゃん


ちあきちゃんも来てくれて


雑談中! 爆笑


続々と集まり


岩田組と


なおみさん、きょうこちゃん、アシュマッちさん、泉ちゃん
ちあきちゃん娘ちゃん、みっこさん、えこちゃん、みどりちゃん、みっちゃん、ちさぴょん


臣組で チュー

ちあきちゃん、Kんぴ、ゆりちゃん、むぅ~さん、泉ちゃん、potechikaちゃん
Mほ、Mママさん、私、ゆみちゃん、るぅちゃん


どっちにもいる泉ちゃん 笑い泣き



ちあきちゃん親子


前に横アリで一緒に写真撮ってたけど 気づいてなくて


正式に初愛?な


みちるさんとMママさん


すごい人数だけど 自撮りでおさまった チュー



NAOTOさんファンのつねちゃん、ななちゃん、←相方さん ラブラブ


つねちゃんは三代目のファンクラブイベントのとき現地からレポしてくれてました ウインク
その節はありがとね ラブラブ


ここも前にiconZのチケット譲渡でご一緒してもらってから


よき相方に 照れ
NAOTOさんのソロもご一緒するそうで おねがい



chiroさん親子となおみさん ラブラブ



今回 chiroさんのチケットをなおみさんにお譲りしてもらってて……


どちらもホント律儀な人たちで ここで挨拶を繰り広げてました 照れ



なおみさん、えこちゃんと ラブラブ



こちらは本人たちのカメラから送ってくれて 照れ


みどりちゃんと ラブラブ



ちさぴょん、るぅちゃんと ラブラブ



あっちゃんと りこさんも到着。


えこちゃん、アシュマッちさん
るぅちゃん、あっちゃん、ゆみちゃん、りこさん、なおみさん



くみさんも到着して


くみさん、みっちゃん、あっちゃん、りこさん、るぅちゃん、ゆみちゃんと ラブラブ


岩手組やらさらに合流。

ゆみこさん、えっちゃん、めぐさん
りかちゃん、kazuさん姉妹
るぅちゃん、まゆみんちゃん、すーちゃん
静岡のなおちゃん、ゆみちゃんと ラブラブ



まゆみんちゃん、すーちゃんと ラブラブ


この2人もEXILEのファンクラブイベントのチケットで繋がってくれてから
ずっと仲良くしてくれてて嬉しい 照れ

そしていつもいろいろお世話になりまくりでありがとね ラブラブ







kazuさんと一緒に入場してて ここで チュー


近すぎて入りきれてない 爆笑



わちゃわちゃ撮影会 


皆様 本当にありがとうございました ラブラブ




この日は JSB LAND初参戦だったゆみちゃんと


るぅちゃんと3人で 照れ



トロッコきたら近いスタンドだったけど


臣くんはどっちかといえば3塁側で


名古屋は2日間そっち側のアリーナとスタンドだったので


1塁側だと全然違うんだな~ってことを知り…… チュー



でも3人で ニコニコ臣くんも見れて楽しかった 照れ






終わったあと Mほが最終の新幹線で帰ることになってたので 


ゆっくりもできず 恒例のこちらをパシャリして



ツリーも一応撮って


ホテルに荷物を取りに行き


東京駅まで臣おくり~ バイバイ


Mほ、るぅちゃんと ラブラブ



そうこうしてたら STARSの新潟公演初日に


会場で初愛してた pecoちゃんとも偶然会えて…… ラブ



会場で会う約束してたんだけど


トイレ入るからって 先に入っちゃったらしく会えなかったのに


東京駅で会えるなんて 運命の人だわ キラキラキラキラ



新潟で話しをしてたら


お誕生日がめっちゃ近くて それも同じ歳ってわかって 


ハグハグしちゃいました チュー


また今度ゆっくりね ウインク



そして るぅちゃんのことも臣送りして バイバイ




私は翌日はディズニーシー、翌々日はファンタごとがあったので


巣鴨のホテルに向かったのでした 🚃💨



ホームにあったから パシャリ チュー



またのちにつづく 笑