LDH LIVE-EXPO 2023 初日20:21終演!※アリーナ座席、NAOTOさんも観覧☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



本日 「LDH LIVE-EXPO 2023」初日






16:00 ピッタリに開演


20:21 終演だったそうで……



CLのコミュニティで中務くんも 💃


ってあげてた通り 出てきたみたいだし


NAOTOさんも 観に行ってたんですね。





キドフェノ出てるから やっぱ観に行くか………。



 


これ サインやメッセージとか書いてあるフライヤーもあるとか? ラブ




すーちゃんから


14時30分頃に到着。
グッズ売り場は外です。
スムーズに買えました。




お天気が良くて暖かいけど、
明日は雨で気温も下がるみたい。


小冊子もらえるのでクリアファイル持参!




ポスターのような冊子の表紙は今市くん




















花道は、1本のみ


※拾い画です。



A側が正面。

PKCZ
ファンタ、ゆせ正面スタート
バリ
ランペ、壱馬正面スタート
全グループ2曲ずつ


ゆうぴ
パリピ孔明のステージ
2人のステージあり
涼太出てきた!

最後の24で金テープ飛んだ。

ペンライトのグループは、
ペンライトを使用していたよ。

花道は、ほぼ使わない。
バリが出てきただけ。
そして、最後のランペだけ
他のグループに比べて長かった。

最後の挨拶、
グループ紹介などすべて壱馬がしてた。



とのことで


いつもすぐさま教えてくれてありがとね ラブラブ



それにしてもアリーナの座席が少ないし


どうもBOTのときのステージ使ってるみたいで


面積も広けりゃ 高さもあるみたいですね 驚き



今日の発表は涼太くんとRIKUちんごと?