三代目JSB LAND JSB-LOG愛知DAY2 臣くんがやりたかった円陣をステージ上で✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ
    


お昼休憩のとき途中まで下書きに入れてて


2回目の休憩であげようと思ってたら


忙し過ぎて休憩出来ず 今になり チュー



帰ってきてご飯食べながら もう観ちゃいました 爆笑












 

 



またまた臣くんのMCメイン?




楽しんでくれました?



イェーイ!



だろな♡ 




始まる前にいい歳こいた大人7人がまとまって……



久しぶりにあんなことやったね



って みんな集まってきて……



やりたかったんだろ?臣♡






 

 


これからバラード歌うんだけど… 



って 今市くん 嬉しそうだったけど…… ニコニコ




これ 愛知2日目でしか見れなかった光景 キラキラキラキラ



またCLでも見せてくれてありがとう 照れ




今日は三代目とのバクステ



NAOTOさんとのツーショットチェキ



サイン会の様子も見れましたね ラブ




バクステ 親子で参加で岩ちゃんファンの女の子?

 


岩ちゃん アクリルボードからはみ出して撮ってくれてて



さらには終わってから ハートまで♡



せっかくなら撮影のときしてあげたらよかったのに~ 泣き笑い

 



NAOTOさんとのツーショットチェキも結構話せてましたね ラブ




これ 来年のNAOTOさんのソロツアーでも絶対やってくれそうな予感 グラサン




NAOTOさんファンの皆さん また買わなきゃ? 爆笑





続けて2日間やってくれたってことは



そのあとのもすぐあるのかな? 照れ




楽しみ~ 音符ルンルン