三代目JSB LAND AFTER PARTYやらより♪みんなありがとう♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今回のJSB LAND✨✨ 



私がすべて一緒に参戦だったるぅちゃんより


私が参戦出来なかったAFTER PARTYレポと


みんなとのお写真が届いていたのでこちらにて ウインク





after partyは配信があったから少し感想だけ。

座席はスタンド3塁側の目の前が通路のお席。
なんと、またまたtomoちゃんとお席が激チカ笑

発券された時は23日のお席が
りーちゃんのおかげでめっちゃよかったから
18列なんだ😭ってなってたんだけど、
入ってみたら視界良好で
なんなら座ってゆっくり見れたし、
トロッコの時は臣くんずっとスタンドの方
向いてくれてたし、
極め付けは24のトロッコが近くで止まったんだけど、
臣くんがトロッコ降りる前に脱いでくれたから
肉眼でバッチリ拝ませてもらえた🥰

TUXEDの時のバーンは口に指を当ててからのバーン👉
最後の投げチューは1回しか確認出来なかったけど
ニコ臣くん前開だった。

かくれんぼは近くに岩ちゃんがきたんだけど、
私たちの目の前の通路の少し内野側に
上がってきて、外野側の方向かって来てくれたら
ほんとう目の前通ってくれるんだったんだけど
残念ながら反対側に曲がっちゃった😭

綱引きもオペラグラス使ってだけど見える位置だったし、
大玉転がしも臣くんが3塁側スタートだったから
しっかり見れて一生懸命玉を転がしてる
臣くんがめっちゃ可愛かった😍

ボーカルとパフォーマーが入れ替わってのSTARSも
めっちゃ面白かったし
最高に楽しい1年の締めライブになったよ。

そして、入場前にはみんなに会えて記念撮影。


あっちゃん、泉ちゃん、かおるちゃんは
早々に撮影後ライブ前に一杯ひっかけに行っちゃって🤣

そしたら、tomoちゃん合流してまたまたパチリ。

で、
2日前から熱があった愛媛のみきちゃんと
ちえみちゃんは
一旦みきちゃん家に戻って休むことで
ここでバイバイ👋

そしたら、仕事でくるのがギリギリになるから
会えないねって言ってたあだっちゃんが
撮影してる私たちを見つけてくれて、
またまた約束してなかったのに運命の再会✨✨



みんなで写真撮ったり、
ARの魔術師えっちゃんが
みんなの推しとの写真を撮ってくれたりして、










りーちゃんが繋いでくれたご縁の方たちとも
会えてライブ前もめっちゃ楽しかった😊

来年はNAOKIも臣くんが三代目でたくさん会えるって言ってたし、
ELLYはまた来年も日本一取りたいって言ってたから、
またドームツアー決定だよね?

after partyにりーちゃんがいなかったのは
本当寂しかったけど、
また来年も一緒に駆け抜けて行こうね😘



ってことで


るぅちゃん いつもありがとね ラブラブ



私がいなくてもみんなで大撮影会して 笑 


いつもアルバムにしてくれて嬉しいよ。



そして繋がりのこともいつもホントありがとう ラブラブ 



来年もよろしくお願いします 照れ




まーみ姉ちゃんも参戦前に


サイン会レポブログありがとう
りーちゃんのおかげで、忘れっぽい私でも、
一生記憶に残りそうです😊
それと22、23日も、初めてお会いする、
りーちゃんのお友達からも、
おめでとうコール頂いて🥰
誰だったか❓
NAOTOさんの最後の女って言ってる人もいたよ‼️
うける〜🤣
みんな楽しくて優しくて、
りーちゃんの人脈凄いです👏
今日も今年ラスト❗️
頑張ってきます🙌


って ありがとね ラブラブ




23日 Miyuさんを紹介して一緒に参戦してた
tomoちゃんからは


こんばんは🥰
三代目ライブとっても最高でしたね😆

可愛いサンタのMiyuさんとなおみさんと一緒に
参戦させていただいてありがとうございました😆
お陰で楽しく参戦できました💕
本当にありがとうございました🥰



Miyuさんからも


Reeちゃん こんばんわ
ライブ最高〜でしたね

3日間 全てアリーナなんて夢見たいな事
今年の運は、使い果たしました。

正面でステージ見やすいし
肉眼でしっかり見えたし、
トロッコもしっかり見えて

一つだけ残念な心残りが…
健ちゃん、隆二のバイク走行が
どーやっても見えず  
旗の先だけしか見えなかった。

Reeちゃんアリーナの後ろ、
トロッコ最前列って
メンバーが 歩いてる所なんて 
激チカで見れたんじゃないですか?

tomoちゃんさん…
すごく可愛いくて話しやすい方でした
事故渋滞で混んでたらしくて
ギリに着いて少しお話出来て
終わってから記念に写真も撮らせてもらいました
関西の方だったのでまたお愛出来たらいいなぁ〜

しゅんちゃんの時のEXILEのファンだったらしくて
話、はずみました。
tomoちゃんさんとの出会いに感謝!
出会わせてくれたReeちゃんに感謝!
3代目に感謝!


って


Miyuさんもtomoちゃんもありがと~ 照れ




岩ちゃんのこのお茶碗当選してた



ここにも写ってる強運ちゃんからも チュー


おつかれさまでした
昨夜はお家の布団で身体を休ませることができたかな
Reeちゃん、昨日いなの路でうどんを食べてたね😆
昨日の朝に帰ったと思ってたから、
まだ大阪にいるんか〜い、て😄
ブログを夕方じゃなくて朝に見てたら
会いに行けたなぁ、残念😢

ライブ、ほんま楽しかったね
メンバーみんなが楽しそうにパフォーマンスしてたのが伝わってきてキラキラ輝いてた🥹
まだまだおかわりしたいくらい見たいわ
でもこれくらいの公演回数で、も
っと見たいと思わせるぐらいがいいのかもね

京セラでは、Reeちゃんのお友達さんと
名前も知らないのにおしゃべりしてた🤣
山形から来てた方々だったかな、
お茶碗の当選におめでとうと
言ってもらって嬉しかったわ
泉ちゃんも、昨年に初愛で2回目だったのに
私のことを覚えてくれてて嬉しかったよ
ほんと、Reeちゃんの繋がりはすごいわ✨
Reeちゃんの人柄があのやさしい人の輪を
作ってるんだと改めて思った🫶🏻🌈💖
今日はtomoちゃんと👭
Reeちゃんの分もニコニコオラオラ臣ちゃんに
愛を届けてくるね💗


って 参戦前にありがとう 照れ




えりかさまも




昨日のアフターパーティーの時に撮った画像
一応送っときまーす

かくれんぼで、臣ちゃんとNAOTOさんと
がんちゃんが隠れに行った
近くの客席の方々が羨ましかった〜✨✨

私達のエリアはELLYが3人を探しに近くに来てくれました❤️

ニコニコ笑顔で「どこですか?」って
言いながら歩いてて可愛かったよ〜
返信不要でーす!
少しでも身体休めてね



って ありがとね ウインク



ありがとうがいっぱい おねがい





他にもまだまだあるので


それは私からの撮影会にて チュー