山中湖? あのうどん屋さんに三代目のサインがあるんですって☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


バリの日高くん 山中湖? ラブ




富士山 最高 キラキラキラキラ



山中湖といえば ラブラブラブ


後はホント行くだけだけど チュー




私も初めてここに行ったときは 旦那とで





でもお腹すかせて行ったら


ゆっくり出来ないだろうと


先に富士吉田のうどん食べに行ってましたの チュー







残念ながら ここのお店ではなかったけど……





にゃんとここのお店に サインとお写真があるんですって ラブ






教えてくれたお友達 ありがちょ ラブラブ



これは行かなきゃ ラブラブラブ




そういえば昨年ベルボトムスタジオ行ったときの


むぅ~さんが撮ってくれてたアルバム見たら






これ 真似してみんなで撮ってたんだけど


めっちゃ光のパワーが 🏳️‍🌈




またみんなで行かなきゃね ラブ











中にも入れたらいいのにな~ 照れ