おみおみを感じる旅? (笑) ② | Reeのブログ

Reeのブログ

こちらでは たま~につぶやきます。


今日の予報は午後から晴れってことで


PINK  WORLDの帰りにはすっかり


空  今日も青空です~ 音譜


に  なっておりました。



富士五湖のひとつ、本栖湖。





ここの近くに臨時駐車場があり  


そこからシャトルバスで会場まで行ってました。



やはり観光地は何でも朝一が基本!!


帰りは芝桜の会場に向かう車がすごい渋滞になってて


この人たち、いつ会場に着けるんだろう?


って感じでした   叫び



お寺に向かうときにはすでにお昼近くになっていて


これからお寺やスタジオ、山中湖とか回るのに


お腹がすいてたら  旦那もイライラするだろうしと思ってたら


旦那がちゃっかりお寺に行く前にナビくんに入れてたみたいで


まずはこちらの山梨では有名なうどん屋さん??へ。





サインもいっぱいあったよ。



すぐEXILE TRIBE関係の探すけど見当たらず・・・  (笑)



香川の讃岐うどん屋さん巡りはしたことがあるけど


ここのうどん、有名なの?(笑)





お隣りに相席した地元のお兄さんいわく  ここが一番とのこと。



で  ここでも三代目に反応  ラブラブ!




温かいうどんと




冷たいうどんで  温かいおつゆにつけて食べるもの。




この2種類しかないので  1つずつ頼んでみたよ。


私らはすぐ食べれたけど  帰りには行列が出来ていました。





芝桜といい  うどん屋さんといいナイスタイミング  グッド!




そしてお腹も満たされてから  お寺に向かったのでした  ニコニコ




8年前にTAKAHIROのこと  大好きになって  


それこそ ストーカーばりに?(笑)


5年前にTAKAHIROの地元長崎に行って


その時はTAKAHIROを感じる旅もして


実家の美容院だったり


佐世保東翔高校だったり  


その他いろいろその時は秋田から車で連れてってもらったな~。



今は推し変してしまって  呆れてるかもだけど(笑)


こうしてまたキモいキモい言いながらも


連れてってくれる旦那には感謝です  べーっだ!



あっ  


その後  長崎には2年前の福岡ドーム参戦の時に


TAKAHIRO所縁ツアーでEX友さんとも行きましたが   ニコニコ



今度こそお寺につづく。



そういえば  うどん繋がりで?






この大阪のかすうどん屋さんってどこなんだろう?


検索で引っ掛かったかすうどん屋さんにも


電話で聞いてみたけど違うらしい・・・



もしわかる方がいらっしゃいましたら


メッセージから教えてもらえたらありがたいです。




山梨からは20時半には出発して


名古屋には0時到着。


今もうかなりいい時間になってるので  


つづきは明日の移動中にでも。




ではおやすみなさーい。



いつもいいね。ありがとうございます  ラブラブ



臣くんファンの方からもいいね。頂けて  とっても嬉しいです  ニコニコ