お大事にしてください✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



FANTASTICS 瀬口黎弥の出演に関するお知らせ

いつもFANTASTICSへの温かい応援をいただき、誠にありがとうございます。

体調不良により休養しているパフォーマーの瀬口黎弥ですが、改めて病院にて診察を受けたところ扁桃周囲膿瘍と診断されました。

現在は治療を受けて回復に向かっておりますが、医師との相談の結果もうしばらく安静にする必要があると判断し、予定しておりました下記の生放送、イベントへの出演を見合わせることとなりました。

11/9(木) 17LIVE「ニシナナステーション」
11/11(土) 京都橘大学「第56回橘祭」

瀬口黎弥の出演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

今後ともFANTASTICSへの温かい応援をいただきますようお願い申し上げます。

 











ゆせくん コメントしてる 照れ



お大事にしてください 花束