東北にも北海道にも‼️ランペリリイベ DAY2Aチーム @イオンモールむさし村山 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日もランペくんたち お疲れちゃんです ニコニコ







 


東北にも来る ラブ


そしてその日は休みだ ラブラブラブ



8/8(火) NEW
【調整中】

※参加メンバーは決定次第発表いたします。

8/9(水) NEW
【東北エリア】

※参加メンバーは決定次第発表いたします。

8/10(木)
[北海道]

※会場は近日発表いたします。
※参加メンバーはLIKIYA・神谷健太・山本彰吾・岩谷翔吾・武知海青・龍・鈴木昂秀となります。


https://m.tribe-m.jp/news/detail?news_id=43670&group_id=43 




北海道のメンバーはすでに決まってるけど



あとの2つはまだ。




いつも東北は青森出身のLIKIYAくんのチームばかりだけど



でもでも北ちゃんたちが来ることもある? ラブ




いや LIKIYAくんたちのチームが北海道の前に青森だったりするんかな?



それ 大いにあり得るか 笑い泣き





昨日も東京に参加のゆみぽむさんから約束通り 照れ




ランペリリイベ DAY2

Aチーム@イオンモールむさし村山





今日は200番台の整理券で9時50分~呼び出しだったのですが、10時ちょっと前に会場に着いたので、そのまま販売待機列に並びました。でもその時点で並んでたの多分30人くらい。

10時に販売開始で、5分くらいで買えました。




むさし村山はレイクタウンと違って申し込み用紙を書くのではなく、予約商品登録カードをもらって自分でネットで申し込みをします。



こちらも店頭受け取りか配送か選べて、配送の場合は送料900円かかります。

配送にするとお届け先登録カードというのをもらうのですが、一度に20枚まで登録できるとのこと。一度登録すると追加ができず、別途送料がかかってしまうので、追加購入予定がある場合は全て購入終わってから登録するのが良いと教えてくれました。

ちなみにレイクタウンもむさし村山も支払いは現金のみです!


今日は15時から予定があったので、朝一度CD買いに行って17時半~の3部の特典券もらって家に帰り、夕方また会場に行ったのですが、多分今日のAチームはずっと販売してたはず?整理券受付終了になってた時間なかったような気がします。

娘が行きたがったので、17時半過ぎに会場戻って2枚買い足しました。18時5分頃までCD販売してました。私は今日も3回でしたけど、その時間にはもうメンバーに会い終わってました😅


3部終了後にメンバー挨拶、写真撮影、Tiktok撮影があるとのことだったので待ってたのですが、18時過ぎの時点でもうほとんどループの人のみでした。最後の人が終わったのが18時半~19時前くらいだったかな。

メンバーが出てきて、手を振ってくれたりお話ししてくれたり。陣くんが、後ろの人のために前の方の人座ってもらえたら…って言ってくれて、みんな座ってました。

写真撮影してTiktok撮影して、最後もう1回端から端まで手を振りながら歩いてくれて帰っていきました。






その後すぐに車が出るってことでみんなお見送りしたのですが、車は2台で1台目に陣くんとたっくん(娘曰く。陣くんしか見てないから誰かわからなかった😅)、2台目に壱馬、慎、しょへだったっぽいのですが、陣くんは窓全開にして、自分のスマホライトつけて、私たちに顔が見えるようにして笑顔で手を振ってくれてました♡


2台目は窓開かなかった笑

最後一瞬だけ開いたんですけど、ほんとに一瞬笑


なんか今日は昨日より流れが早かったです。昨日のがゆったり話せた感じ。


リリイベ2日終わり、ライブ2days行ったあとみたいな疲労感あります😂私でこれだから、メンバーの疲労は半端ないんだろうな…

明日は土浦です!マッシブ欠席回ですね。




とのことで



いろいろ詳しく教えてくれてありがとう ラブラブ



ゆみぽんさん しっかり写ってた ラブ




会場によって 購入の仕方や配送だったり



現地行ってるのに その場でネットで購入とか厄介な気がするけど キョロキョロ




それにしても陣くん ホント優しいな~ 照れ




ツイとか見てても 全然年下なのに人として尊敬 キラキラキラキラ




 

 




 

 


 

 






前の壱馬くんのこのときのもね。


















あっ それと



北ちゃんって リリイベのとき必ず目を合わせてくれるんですって。



誰のファンだろうが しっかり目を見てくれるそうで ラブ

























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MVも解禁







今日参加の皆さんも熱中症など気をつけて



楽しんできてくださーい ウインク




私もとりあえず全開全力で





埼玉でご一緒してくれた人たちにアルバム送りながら 



自分のアルバムも整理して



掃除や荷造り頑張ろ~ チュー