意外に空いてるんだね。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



誰がくるのかわからないけど キョロキョロ






発表されても意外に空いてるんですね キョロキョロ









そりゃ急に言われてもね。



近くに住んでたら 間違いなく行ってたかもだけど?


さすがに高い交通費かけては行けませんよ 爆笑
って 空き状況みてるし 安く行ける交通網も調べてたけど 爆笑



だいたい来るであろう時間の読みは合ってるかもだけど


少しズレてたら アウトですもんね?



声は聞こえるみたいだけど キョロキョロ



今年の居酒屋えぐざいるはフジテレビの ここでやってるみたい?









前はここだったから 今は炎天下ではなくてありがたいんだろうけど



やっぱ こんなの欲しいよね 指差し





これ 2017年ですって おいで


ヒロミちゃんとのLINEのアルバムから 照れ



この日も猛暑で ほとんど人がいなかった記憶 チュー




これの完成披露試写会の前に行ってました チュー








懐かしい 照れ



都内に住みたいな~ チュー



でも都内に住んだら さらに家にいないだろ? ってよく言われるけど


私もそう思います 笑い泣き




今日行ける人は熱中症など気をつけて


楽しんで来て下さいね ウインク