居酒屋えぐざいるさんから☺️ インスタライブは臣逃しなく‼️受注販売は今日までです。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



とりあえずお洗濯やらしながら 


アルバム送り作業しつつ あと送るのは2人のみとなりました 照れ



今回は枚数少なめで potechikaちゃんで 158枚 チュー
メンバーの画像省略笑



あとはむぅ~さんとヒロミちゃんに送ればオケケケケ~ OK



ちなみにヒロミちゃんとのアルバムはすでに200越えで 


アルバムのためのLINEグループ3つ目 チュー




7/9、10のランペのアルバム送ったあと もう作れなくなってた 笑い泣き



むぅ~さん、potechikaちゃん、ゆみちゃんとは2つ目突入で


むぅ~さんのももう少しで 3つ目になるんかな?





それだけ想い出 ○っぱいってことね 照れ



このあと掃除しながら送って 自分のも整理するぞ~ グー



って 前置きが相変わらず長いですが チュー



居酒屋えぐざいるからお知らせが 照れ



今日は三代目メニュー、売れるでしょうね~ 照れ



こちらは今日までの受注販売ですよ ウインク

そしてまだ購入可能。







みんな前で見たいよね~。



けど この時間あたりかな?ってとこは もう後ろしか空いてないけど


来てくれたら 近いと思いますよ ウインク








そして居酒屋えぐざいるのアカウントからのインスタライブ


必ず少しはやってくれてますもんね?



通知設定しておいて 臣のがしなく~ ウインク