リリイベで残念だったこと。と お願い‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



週末は 三代目もバリもリリイベでしたが






最初のときと同じく 当日のCD販売をしてしまうと


メンバーに愛たいからと沢山購入して


持ち帰るのが大変だから?と いろんなところに捨てて行く人が キョロキョロ



三代目もツイでかなりあがってて見かけてましたが


元LDHのマネージャーさんだったってことで?


昨日 この方も呟いてました。


 


たしかに……




でも今はこうでもしないとCDが売れない世の中ですしね。





前にお友達にback numberのコンサートに連れてってもらった時



ボーカルの清水さんが 



売れることはありがたいことだけど



CDを買って そのまま。ではなく



自分達の歌を聴いてもらえないと意味がない。



ってMCで話してて 響いたな~。



って思い出してました。




こんなことも 下差し


 


前のあの律儀で丁寧なTAKAHIROスタッフさんみたいな人のことですよね。



是非 今のマネージャー Twitterやってくれ!笑




芸能人のマネージャーを目指してる人へのnote

も書かれてます 下差し



 




バリも先週末が最後のリリイベで


5/31が発売日だったので すでに販売してたから


その場でもらえたんですが


 
周りをみるとやはり最大の6枚買ってる人がほとんどで


当日もあげてたけど リリイベスタートの時間より前にSOLD OUT!



リリイベ前の挨拶待ちをしてるとき


周りの人が話してるのを聞いてたヒロミちゃんとSちゃん


CD買えなくて 泣いてた人がいたらしい。



でもその人のお友達が分けてくれた?みたいで 1回は参加できたんかな?
ヒロミちゃんなんて 私のも譲ってもいいけどね。なんて優しいこと言ってた 照れ



そしたらそのあと Twitterに


90枚 そのままの枚数で購入してくれる人はいませんか?


ってのがあがってたらしく びっくり



ヒロミちゃんから見せてもらったので  


それはスクショできなかったんだけど



90枚? びっくり


そんなに買い占めした人がいたから


買えない人がいたのか 物申す



それも金額提示で? って


定価ではなく 高額で売ろうとしてたらしく


その後 それを買った人がいるのかはわからないけど


そんなことまでする人がいるんですね 真顔



思わず計算しちゃいましたが 


1500円×90枚 凝視



でもその人ももちろん参加だろうから


これ以上に買ってるってこと? 驚き



頼むから 大量な買い占めはやめてください!!



さらにはリリイベ後 みんなでTwitterみてて


私もこれを発見して スクショしてたんですが





この方の どういう気持ちになるんだろ?の後の


絵文字も気になりましたが キョロキョロ




こんなふうに言ってくれてるのに 悲しい




こんなことしたら メンバーが悲しむし


このあとの当日販売がなくなるどころか


リリイベ自体がなくなってしまうかもしれません。



お願いなので 持ち帰るか


もしどうしても持ち帰れないのなら


ごみ袋を持参して 袋に入れてちゃんとゴミ置場に置いてってくれ~!!



だって持ち帰っても 聴かなかったら


いずれは断捨離だったりで 捨てますよね? キョロキョロ



私もやっぱり愛たいから 買っちゃうし


推しなら大量に買ってしまう気持ちもわからなくもないけど 


とにかく持ち帰るか 人に迷惑かけないようにお願いします!!

 

メンバーはそれでも売れて欲しいんかな?



その辺の真意 聞いてみたい……