H:素敵なところ③✨✨ 山口県角島・元乃隅神社♪ 想い出☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ホストもリアタイできず 寝落ちしちゃって笑


お誕生日さんもいたので 時間を巻き戻し チュー



こちらは行ったときの記事あげるときに。


と画像だけ下書きに入れてたもの 爆笑


結局なかなかあげられず ダッシュ



ファンタの慧ちゃんが山口の番組に出演してて 


いろいろロケしてたんですよね 照れ


私たちも昨年行ってたこちらに ラブ








  


慧ちゃんが可愛すぎるし 角島大橋が映える 照れ




あっ もう10慧チャンネルはスタートしております 笑




よかったら皆様もチャンネル登録お願いします チュー







当日さらっとあげてましたが



昨年11/21のGENERATIONSの10周年記念日ライブの前に


福岡から 関門海峡を渡り



佐賀のめぐみちゃんの車で ヒロミちゃんと3人で



山口へ。



いきなり


行けないことないよね。行っちゃおっか~って 


なって 爆笑 ←みんなフッ軽 笑い泣き
出雲大社も行けるんじゃ?なんて 時間足りなかった笑



絶景をはしごしてきてました 照れ



どちらも行ってみたいと思ってたところで 照れ



橋は渡っても それほどでもないけど チュー




上からの景色は絶景 キラキラキラキラ




でもお天気がもっとよかったら こんならしく ラブ



いつかまたこんなとき 行ってみたいな~ 照れ


それからこちらも ラブ






ヒロミちゃんはこの鳥居の上の賽銭箱に 


1発でいれたし ラブ




山口の行ってみたいスポット はしごできました 照れ


車出してくれて 運転してってくれた めぐみちゃんに感謝 キラキラキラキラ



20日は

臣くんファンの佐賀のめぐみちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ


ちなみに私のHBDにお祝いしてくれた人のみ
ここでお祝いさせてもらってますが
前回 めぐみちゃんのお誕生日は聞きそびれてて?
ここで初めてのお祝いになるのかな?
すめんやで お願い

めぐみちゃんは2021年10月10日の
三代目のTIJ東京ドーム公演のチケット譲渡記事に
初めまして。で 譲って欲しいのコメントに
9月2日にきてくれてました 照れ

あのとき臣くんがキャスで変な?笑
休養宣言しちゃって 会えなくなっちゃう~!
ってライブ行きたくなった人が増えたんですよね。
コロナもあり結構 ダブってる人が多くて
あのときは譲渡もかなり多かったしな。

めぐみちゃんもだけど 譲渡の人
お一人様が多くて
そのライブの前にみんなで合流&初愛して
パワスポ&中目黒ツアーを チュー






このときのボーカル 短髪でかっこよかったな キョロキョロ


そのあとも 12月にTIJ福岡公演でドームにて 照れ




昨年は臣くんのソロも譲渡でかなりご一緒してくれてて 照れ


2月20日 臣ソロ広島公演 キラキラキラキラ





3月11日、12日臣ソロ静岡公演 キラキラキラキラ
ホテルもみんなで一緒にお祝いも。





4月27日、28日 臣ソロ愛知公演 キラキラキラキラ






そのあとも 11月に山口&ジェネのライブ前日は
福岡のラウワン ファンタルーム





山口からのGENERATIONSのライブ
るぅちゃんが行けなくなって代わりにきてくれて 照れ




今年は2月20日に
ファンタの京都公演にもお付き合いしてくれて


ライブ前と翌日は京都のパワスポ巡り 照れ


昔からのEX友の京都のちおりちゃんと3人で ラブラブ




ゲッターズさんオススメの 下差し


私はこのお守りの願いが叶ったかも 照れ
お礼参り行ってまたお願いごと してこないと!






直近は三代目STARS 
3月7日、8日の福岡公演にて ラブラブ



リリイベレポも沢山送ってくれてたり
繋がってからまだ1年半くらいだけど
結構会えてるし 沢山ご一緒してもらえて嬉しい 照れ
美人なのにめっちゃ男前で カッコいいし
一緒にいて楽しいし 爆笑

めぐみちゃんも

2021年の10月に初めてお逢いして、
友達になってそれから他の方とも繋がって
友達が増えて❤️
りーさんに出逢えて、人生変わりました!

とにかく今は人生楽しいです
生まれてきてよかったー😆
これからも、よろしくお願いします😉
ジャニ活にも励んでます🩷
推しが増えるとお金がかかるけど、
幸福度が増します🎵
またご一緒しましょうね🥰
りーさんも体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね。


って
寝落ちしちゃって 日にちが変わる寸前だったのに
ありがとね ラブラブ
って すぐ日にち変わってたけどね チュー

ホント推しが多いと お金も体力も使うけど笑
幸福度は増し増しだよね 照れ
これからも一緒に幸せになろうね ウインク
また是非ともご一緒 よろしく~ ラブラブ

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ