本日よりTHE RAMPAGE 「16」東京公演✨✨※アリーナ座席、キャス配信 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



本日より ランペくんたちの東京公演ですね 照れ



[東京]有明アリーナ
6/21(水)
開場17:00/開演18:30
6/22(木)開場17:00/開演18:30

6/24(土)開場14:30/開演16:00
6/25(日)開場13:30/開演15:00





アリーナ座席




静岡とは違って また変なシステム?笑




静岡もやっぱ変か? チュー


予想外な座席。



アリーナDのブロック
3列目始まりです。
横は12番まであります。
Cブロックは12列まであるかな。


とのこと。
 

みどりさーーーん ラブラブ 教えてくれてありがとう 照れ


楽しんでね ウインク



テープが飛ぶだけに アリーナはテンションあがりますよね アップアップ




キャス配信は20:10くらいから


 

 


三代目の福井公演初日のチケット発券からすぐですね!



臣のがしなく~ ウインク
お前がな 笑い泣き