岩ちゃんのキスシーンが増えてきた‼️「あなたがしてくれなくても」オフショット✨やら | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今 岩ちゃんのドラマ 観ました ニコニコ



水族館デート ええな~ イルカうお座



そんでやっぱり なんだかエロい チュー



岩ちゃん スマホでひっそり観て。って言ってたけど


たしかに子供さんのいる家族みんなで観るのは ちとキツいですかね? 18禁



あのシーンのとき どんな顔していいか。みたいな  爆笑 



来週の予告もキスシーンが多めになってるな キョロキョロ





エレベーターの中でこれは反則 NG














またまた名言?












ドラマで使用のスタンプまで 爆笑






🫧「 #あなたがしてくれなくても 」🫧

先程、みちと新名が
使用していたLINEスタンプ📱
実は手に入っちゃうんです❕

・みち使用スタンプ


・新名使用スタンプ



まだお持ちでない方も
ぜひこの機会に入手して
トークで盛り上がってください✨











オフショット 下書きにいれてたやつも一緒にあげとこ チュー














デキる男 キラキラキラキラ 


誠の酢豚 食べたーーーーい ラブ















近々 うちも作ってもらおうかな チュー ←お前が作れ チュー