””みんなの願いが叶いますように✨✨1年前の今日も最前列の神様降臨で最幸なお席✨✨””” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



えこさーーーーん ラブラブ


昨日はリブログありがと~ おねがい



さらにリブログのリブログだけど チュー



自分のことや名前が書いてあると やっぱ嬉しいから


リブログさせてもらっちゃいます 照れ




えこさんも昨日は岩ちゃんとのバクステ当選前に行ってた神社に


あがってきてたんだね 照れ



今度 そっち行ったら行きたいかも!



そして えこさんの言葉が



になったと思う 照れ
自分のHBDなお友達のところにもよいお知らせが届いてるといいな 🙏 


ありがとね~~~ ラブラブ



よくなにかすごいの当選したら


運を使い果たしたかも?とか


死ぬんじゃないか?とか ←えっ?


言ってる 書いてる人がいたりするけど


私はそうはまったく思わなくて チュー



そう言ってきたりするお友達もやっぱりいて


いやいや 運は使い果たすもんじゃなくて


そこからまたさらにあがってくから キラキラキラキラ 


って お返事させてもらってます 照れ
多分 何人か心当たりあるかと チュー



今まで生きてきて そう思えない時もなかったわけではないけど


今はまったく思わない。



むしろみんなの強運にあやかって


自分も強運になっていくぞ~!


って思うし


いい。って言われること 言われる場所には


やっぱりしたいし 行きたい 照れ



だから昨日行った叶神社 キラキラキラキラ












東で石を買い
西でお守り袋を買い
お守りの完成 キラキラキラキラ







お天気も最高な時に行ってこれて本当によかった 照れ



1人でも行くつもりでいたけど kakaさんが付き合ってくれて


最高に楽しかった おねがい
地元でも行ったことがなかったみたいでさらによかった 照れ



ここはまた違う神社だけど チュー




ホントありがとね ラブラブ



kakaさんが何を祈ってきたかはわからないけど


kakaさんの願いも叶いますように キラキラキラキラ






そしてやっぱりみんなの願いも叶いますように ハート