明日は三代目STARS☆追加公演一般販売‼️宮城公演STAFF DIARY✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



明日は追加公演の一般販売が10:00から ウインク



【📢一般発売情報】
#三代目JSOULBROTHERS
LIVE TOUR 2023
"STARS" ~Land of Promise~

//
💫追加公演💫
埼玉・大阪・福井・愛知・広島

明日4/29(土・祝)10時より
チケット一般発売開始🎟️‼️



※予定販売枚数に達し次第、販売終了となります。
#ticketbook


前回もまさかの大阪公演のチケットが取れたお友達もいたし


まだチケット取れてない人は是非とも頑張って下さいね グー





こちらは宮城公演 キラキラキラキラ







1日目は岩ちゃん ラブ


岩ちゃん 本番ギリギリまで牛タン頬張ってたんや~ 照れ


ELLYがMCで 牛タンいっぱい食べたからもういらない。


って言ってたのは お弁当で沢山食べられたのかな?


どこの牛タン弁当だろ キョロキョロ



ここでのお写真もあがってましたね ウインク





2日目は健ちゃん ラブ


スタンドの端からのお写真あがってたけど


やっぱ宮城は狭いよな~ 照れ


NAOTOさんとのイチャイチャ写真も可愛い 飛び出すハート



そういえば健ちゃん ずんだシェイク飲めてよかったね 爆笑





これはりっちゃんが飲んだやつだけど チュー




ジャパネット岩田がきた 笑い泣き










癒し岩ちゃん 照れ




明日からG.W.なんですよね ウインク


お友達は平日もお休みで 9連休だとか 拍手


皆さま お仕事お疲れ様です 照れ