[※追記あり] 改めまして【重要】新ファンクラブサービス内容について! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今のところ ワクチンの副反応は腕の痛みだけです OK


熱があがるとしたら これからでしょうが 頭痛も今のところなし。



ってことで 今日はまったりとドラマ観てました チュー



まずはもちのろんで silent







目黒くん 可愛すぎる ラブ


まさかの展開に驚きでしたが どうなっちゃうの?


最初から最後まで泣いてた えーん



あっ 昨日の平野紫耀くんもホント優しいし 可愛かったな~ 照れ




世界トレンド1位ですって びっくり



キムタクに会えた人のやつは またもらい泣きしてしまいました 笑い泣き
あ~いうの弱い チュー




大樹くんのドラマ まさかの大樹くんも恐ろしいやつやないか~ 無気力



ビックリしたわ 凝視






てか Silentとsister 紛らわしい 凝視



あとJUMPの山田くんのも観てるし ←ちと怖いけど チュー



慧ちゃんのドラマも観たけど 
慧ちゃん出てた? 爆笑 私が見つけられなかっただけか? 笑い泣き



まさにこれ チュー



いっちゃんの写真集もエロいんか チュー



いっちゃんとのツーショットイベントも今日で無事終わりましたね。


お友達2人からお話しが届いてるので それもまたのちに ウインク




前置きが長くなってしまいましたが チュー



新しいファンクラブについて 私なりの解釈と文句?を ←えっ? 爆笑





まずはこちら





8つの新しいファンクラブはまずは


EXILE TRIBE FAMILY ID と いうものが必要となり


今まで登録してたのと同じ感じ?



それをまずは新たに登録してくれとのこと!



そこで 住所やら個人情報を管理してもらって


前の会員番号も会員履歴もそこで継続となるってことですよね。



ジャニーズでいう ここの部分です。






LDHはここがこの8グループってこと 下差し






だからまずは大元のIDに登録して 


そこから新しいそれぞれのファンクラブに入会して


会員番号を取得して ログインするってわけです。



※追記


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


詳しいのありましたね。



今までの EXILE TRIBE FAMILYを継続の人は


今までのと同じように会員番号とパスワードでログイン。





ただ新しいファンクラブに入会する人はすぐさまIDから




継続の人は 


継続満期後1ヵ月以内にIDに登録ですって ウインク


最長で2024年1月末まで。



IDを登録してしまうと 31日以内に新しいファンクラブに入らないと


継続にはならないらしいので……


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



新しいファンクラブは 今までみたいに全部が見れるお知らせもあれば


それぞれのファンクラブしか見れないお知らせもあるとのこと。



んーーー。


果たして 個別にしか見れないものが 


本当に重要なのかもわからんけど チュー



おまけに今までもFAMILYより 他からの情報の方が早いことも多々でしたから


ここは様子見ですかね キョロキョロ



前の会員番号は あくまでもID上での番号であり


どれかのファンクラブに引き継がれることはない。



前にもチラッと話しましたが


継続特典がもらえるってメリットくらいしかないのかと。
メリットなのかよくわからんけど 笑






別に会員歴が長いからって 何か優遇されたこともないと思うし


最初話してたみたいに みんなスパッと新規にしたらよかったんじゃないの?


と 私は思いましたけどね キョロキョロ



それぞれの会員番号が発行されるわけですから


今までの番号が新しいファンクラブに引き継がれるわけないんだし。



入会特典はこちら まずはエコバックですか?





絵柄が違うだけで デザインが同じなら


想像はついちゃうけど チュー



次のここが重要 上差し









  • 公演により、一次先行の対象となる新ファンクラブが変更になる場合がございます。
    また、一次先行のみの受付となる場合がございます。
  • EXILE単独公演のみEXILE、三代目 J SOUL BROTHERS、GENERATIONS、FANTASTICSの新ファンクラブが一次先行となります。
  • 現EXILE TRIBE FAMILY会員様は、有効期限満了まで変わらずに一次先行で現EXILE TRIBE FAMILY対象の全アーティストのチケット先行に申し込みが可能です。なお、PSYCHIC FEVERは現EXILE TRIBE FAMILYアーティストの対象外となります。
  • 該当新ファンクラブの一次先行で落選された場合も、二次先行で同じアーティストのライブチケットに申し込みが可能です。




EXILEオンリーファンやATSUSHIさん、TAKAHIROちゃんの単独行く人は 


EXILEに入会すると思うけど


赤字の部分みると ソロに行く予定の無い人は


EXILEの会員になる必要があるのかな? キョロキョロ


入らなくても……



ましてや兼任メンバーはそれぞれのグループからのコンテンツですしね。




私は他のコンテンツが見れなくてもなんの問題もないと思っていて チュー


チケットが取れるか取れないかが重要だと思ってます。



現にモバイルはほとんど見てない。


Twitterやらで 事足りてる気がする 笑



その辺は11/1からのコンテンツがどうなるかですよね。



今までのFAMILYが2024年の1月末までは継続できるってことで


これはありがたいですよね。




だって サイフィ以外のチケットはそれで一次先行で取れるわけですから。




これを継続しない手はないでしょう……



まぁもちろん他のアーティストに興味があるかないかでも変わってきますよ。



三代目のライブにしか行かないって人なら


そのまま継続でも 新たに三代目のファンクラブでも


どちらでもよいのかと。



継続の人は期間が終わってから 新たなファンクラブに入るもよいのかな。と……



★ 入会金無料キャンペーン実施!! 
2022年11月1日(火)〜2024年2月29日(木)までに新規でご入会いただいたお客様は、1ファンクラブ目のご入会も入会金が無料となります。



それまでは入会金もかからないみたいですしね。



ただ会員番号の早いのを狙うなら? 早い方がよいのかな チュー


何番からスタートするんだろ?


1番から?


私は777番とかいいな 笑い泣き




ただこのチケットの一次、二次先行ですが


もし一次が超激戦なライブそうなら 


二次でのエントリーはない。ってことでよいのでしょうか?


例えば三代目でホールとか? ←ないでしょうが チュー


  • 公演により、一次先行の対象となる新ファンクラブが変更になる場合がございます。
    また、一次先行のみの受付となる場合がございます。


むしろそうしてもらいたいですよね。



せっかく分けて 入りたいファンクラブに入るのに


一次のファンクラブの人がチケット取れないまま


二次の人が取れるのはおかしいし


まずはそのファンクラブ優先で


出来ればお席も優先して欲しいところですよね。



もっとそのファンクラブに特別感を与えて欲しい!!



ここまで大丈夫そうですかね?


何か間違えてたりしたら 教えてね チュー




長くなってるので 次につづく笑