ワクチン接種その後…… ”今日は北海道の幕別町でのトークライブ” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



昨日は記事途中のまんま 寝ちゃってました チュー


お誕生日さんもいたのに 無気力


またまとめてになってしまいますが のちに お願い



昨日のお誕生日さんから







これの真似ね チュー
人数もっと欲しかったわ 爆笑


また是非ともご一緒してね ウインク


このときのことも話したいな チュー



最近は文面とスタンプだけになりつつあるおめでとうメッセージなのに


画像と長文で返信ありがちょ ラブラブ



そっか。


明後日はハロウィン🎃なんですもんね チュー




ワクチンの副反応、今のところ腕の痛みだけで


済んでるようです 照れ


ただ今までで1番痛いかも?



昨日、同じように4回目受けたってお友達が数人いて


症状はそれぞれですが これで終わってくれるといいな 照れ



とりあえず今日は朝からのんびりお布団で過ごしていて


あっ、でも2人のお友達と今後の予定のことで長電話してたけど チュー



今 ようやくリビングに ☕



今日はゲッターズさんは北海道へ ✈️








にゃんと あきちゃんが親友ちゃんと行くそうで ラブ


どんなだったか お話し楽しみにしてる~ 照れ



私もライブのお時間によっては行けそうなところがあり ラブ


今度こそ ゲッターズさんにお愛したーーーい ラブラブ



リブログ記事ももちろんですが


今日のどちらの記事も激しく共感です おねがい 




あきちゃん 親友ちゃんと楽しんできてね ウインク