岩ちゃん追加公演当選の引き落としメール☺️ トラステグッズ在庫✨ ブレンディ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃんの追加公演の当落は明日なのですね……




[神奈川]パシフィコ横浜 国立大ホール
11/29(火)開場18:00/開演19:00




今日は当選のカードの引き落としメールが届いてるそうで……


何人か届いてるみたいだし ど平日だし


キャパも多めなので 当選率高かったりする?



まだ愛に行ける約束のないお友達が当選してますように キラキラキラキラ




ブレンディーのCMもあがってましたね ラブ


31日から?









今日は 岩ちゃんファンのなおみさんが中目のトラステに ラブ






今日の岩ちゃんのグッズの売り切れ状況でーす。



ペンライトだけ買いましたー❣️
チョコ欲しかったな💦

トラステ10周年でティッシュが配られました。


とのこと 爆笑



ティッシュ ありがたい チュー



まずはペンライトは買えてよかったですね 照れ



なおみさん 教えてくれてありがちょ ウインク