「ハイロー」キャスト22人が豪華集結! 6年前は50人登壇で…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は朝の情報番組でもやってますが


昨日のハイローのキックオフイベントより♪


THE RAMPAGE川村壱馬&BE:FIRST三山凌輝ら「ハイロー」キャスト22人が豪華集結 観客へサプライズも<HiGH&LOW THE WORST X>


映画「HiGH&LOW THE WORST X」(読み:「X」=クロス/9月9日公開)の最速キックオフイベントが10日、都内にて行われ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE川村壱馬BE:FIRSTの三山凌輝(RYOKI)ら22人が登壇。サプライズやトークで会場を盛り上げた。



「HiGH&LOW THE WORST X」キャスト22人が豪華集結

今作は、シリーズ累計観客動員556万人・興行収入78億円突破、男たちの友情と熱き闘いを様々なメディアで描く「HiGH&LOW」シリーズと、累計8000万部突破・不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」(原作・高橋ヒロシ ※「高」は正式には「はしごだか」)の、2大最強コンテンツ・クロスオーバー映画「HiGH&LOW THE WORST」の続編。

今回は、“漆黒の凶悪高校”鬼邪高校から川村、前田公輝、うえきやサトシ、中島健、龍(THE RAMPAGE)、鈴木昂秀(THE RAMPAGE)、“血の門”瀬ノ門工業高校から三山、永沼伊久也、鎌坂高校から藤原樹(THE RAMPAGE)、岡宏明、江罵羅商業高校から長谷川慎(THE RAMPAGE)、今村謙斗、“殺しの軍団”鳳仙学園から葵揚、小柳心、荒井敦史、堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、坂口涼太郎、“カラスの学校”鈴蘭男子高校から三上ヘンリー大智、板垣瑞生、時任勇気、木村慧人(FANTASTICS)、高橋祐理と、計22人のキャストが豪華集結した。

三山凌輝「ハイロー」仲間入りで「感無量」



イベントスタートとともに、鳳仙・鈴蘭・三校連合(瀬ノ門・鎌坂・江罵羅)・鬼邪高の順に登場したキャストたち。

川村は続編があることは以前から知っていたもののコロナ禍でなかなか撮影ができなかったことを回顧。豪華なキャストが集結したことに改めて触れ、「最高の作品作れたのでめちゃくちゃよかったです」と笑顔を見せた。

一方、以前から同シリーズのファンで、前作も映画館で鑑賞するのはもちろんのこと、何度も繰り返し観て続編に期待を寄せていたという三山。まさかその続編で自分にオファーが来るとは思っておらず「感無量」「こんな世界線があるんだなぁと思った限りでしたね」とシリーズへの仲間入りを喜んだ。

川村壱馬からサプライズ発表

フォトセッション前には、川村から観客へ本編冒頭をこの場で上映することをサプライズ発表。キャスト陣も客席の前方に一列に座り、ファンとともに鑑賞した。

上映後、川村は「まだ出てなかったっていうのが不思議な感じでしたけど、皆さん観ていただいてどうでしたか?」と観客に問いかけ。大きな拍手に安堵の表情を浮かべていた。

三山は冒頭から強烈なシーンがあり、「嫌われないですかね…?」と不安げに一言。観客からの温かい拍手に「OK?OK?」と何度も尋ね、笑顔を見せた。

最後に川村は「色々な3年間の時を経て、僕らにとっても待望の新作と言うことなんですけれども、本当に皆で愛して皆で全力で魂を注ぎ込んだ作品になっています」とコメント。「今回も魅力的なキャラクターもすごくたくさん出ますし、誰が観ても熱くなれるようなストーリーになっていますので、改めて9月9日劇場でご覧いただけたらなと思います」と呼びかけた。









































【📽️動画】
BE:FIRST・三山凌輝の素顔に川村壱馬「わんちゃんみたい」キャスト22名が大集結!映画『HiGH&LOW THE WORST X』最速キックオフイベント

【📽️動画はこちら】



#HiGHLOWTHEWORSTX #BEFIRST #三山凌輝 #川村壱馬
@HiGH_LOW_PR 























2週間後の8/24、25の完成披露試写会の前にキックオフイベント キラキラキラキラ


この画像を見て



前作のハイローのときは 6年前の まっちーのお誕生日に50人登壇だったな~。











と 懐かしく思った人からの投稿 照れ



もしかして今回の完成披露も大人数になる?



北ちゃんとゆせくんは他のお仕事だったんかな??