『HiGH&LOW THE WORST X』と大阪「通天閣」のコラボがスタート! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



やっぱり通天閣  こんな感じになってるみたいですね ラブ





映画『HiGH&LOW THE WORST X』と大阪「通天閣」のコラボがスタート。話題のタワースライダーもハイロー仕様に…さっそく体験してきました🔥→https://t.co/rckCq7alm8 


 #HiGH_LOW #川村壱馬 #吉野北人 #中本悠太  #三山凌輝  #THERAMPAGE #通天閣 







通天閣を絶叫しながら急降下、ハイロー×話題の滑り台を体験


THE RAMPAGE×NCT127×BE:FIRSTのアーティストらが共演する映画『HiGH&LOW THE WORST X(読み:クロス)』と、大阪のシンボル「通天閣」(大阪市浪速区)のコラボが8月10日から開催。話題の滑り台も期間限定でハイロー仕様となっている。

男たちの友情と熱き闘いを描いた同映画は、シリーズ累計観客動員556万人・興行収入78億円を記録した『HiGH&LOW』シリーズと、累計8000万部突破した不良漫画の金字塔『クローズ・WORST』(原作・高橋ヒロシ)とのクロスオーバー映画『HiGH&LOW THE WORST』の続編。

凌輝ら出演キャストのポスターが展示されており、写真撮影が可能となっている。


■ 絶叫する声が響き渡るなか・・・

映画のロゴが装飾された乗り場に着くと、同作の主題歌『THE POWER』(THE RAMPAGE)が流れるなか、順番前の人の「絶叫」が響き渡るというカオスな光景が広がっており、これから滑り落ちることへの緊張も相まってテンションはMAXに。

通天閣3階(高さ22m)から周回しながら全長60mを約10秒で滑り落ちるのだが、徐々に落下スピードが増していく同アトラクション。「えっ!? ヤバイ!!」と感じるのも束の間、ボルテージが加速していく感覚は、まさにテッペンを決めるため頂上決戦に挑んでいく「ハイロー」の世界だった。

宣伝担当の谷口綾菜さんは「HiGH&LOWを好きな方はもちろん、知らない方にも、熱いエネルギーに満ちた映画の世界観を体感してほしい」とコメント。

スライダー体験後にダウンロードできる動画も特別仕様となっているので、ファンにはたまらない内容となっている。期間限定コラボスライダーは10月3日まで、高校生〜65歳が1000円、小・中学生が500円(別途通天閣の入場料必要)。

さらに9月15日までは4階「光の展望台」(入場有料エリア)でもコラボ装飾を実施。大阪の景色と『HiGH&LOW THE WORST X』のクロスオーバーも必見だ。映画は9月9日に公開される。

















タワースライダーは滑らなくても 通天閣&パネルを楽しみに行きたいぞ 爆笑