今市隆二 RILY'S NIGHT群馬公演より✨✨ 今日からちまたはお盆休み? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



前は山形、新潟、ここんとこ青森、秋田では大雨、


昨日は北海道で地震と天災がつづいてますが


皆様のところは大丈夫ですか?


どうか皆様 安全第一でお願いします お願い




今日からだいたいの方はお盆休みに入るんですかね 照れ


うちの旦那も今日から16日まで。


私は仕事 チュー


すれ違い夫婦です 爆笑


お盆休みに入られる方は よい休日を 照れ




本当なら今日からEXILE POWのベルーナドーム公演だったんですよね。




そこにしか行けないお友達もいるので 振替公演 やってくれるといいですね 照れ



昨日の今市くんの群馬公演




岳五郎さんは37度って 天気予報のあげてくれてたけど



現地からの ちあきちゃん情報によると


どうも39度だったんだとか びっくり



39度っていったら 高熱ですよ おいで滝汗



ちあきちゃんからの感想はまたのちにあげるとして


終わってから今市くんから



こちらは明日からです ウインク




こちらもまだチケットあるのかな?















岳五郎さんの# いつも面白い 爆笑


そっか。


バリはここの会場を最後にコロナで中止になったんだ……


うちらも払い戻ししたもんな 悲しい







今市くん 髪型違う~ ラブ


私はこれ よき 照れ




ライジー お疲れさまでした 爆笑