PSYCHIC FEVERが ØMIライブツアー全公演帯同決定✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



やっぱりそうですよね 照れ










\✨#ØMI ライブツアー帯同決定✨/


2年ぶりとなるソロツアー

『#ØMI LIVE TOUR 2022 “ #ANSWER..."』

全公演に #PSYCHICFEVER が帯同します🔥


さらに‼️

『PSYCHIC FEVER OPENING LIVE〜P.C.F〜』

でステージを盛りあげます💪


▼チケット先行抽選予約受付中(〜1/12 23時)

https://t.co/YIrmtJRviF 













三代目のツアーの時みたいに オープニングアクトってことか……





三代目のツアーで うちら最前列の神様のとき 



近くの良席の子が



まったくノリノリじゃなく 座ってるから



どーしたんだろ?  具合でも悪いんかな?



と思ったら 



サイキが出てきたら ネームボード持って立ち上がってノリノリでした 💃




キンプリに帯同してる ジャニーズJr.ファンみたいなもん?




すでにファンは 沢山いるんだろうな……





私はWEESA かな チュー ←あっ 聞いてない?笑




でもそしたら今市くんには誰が帯同するんだろ?




まさかの臣くんのツアーと 時期がズレますか?