”【明日は最強トリプル開運日♡】この日に始めたことは「成功する」といわれている暦上最強日♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



明日は最強トリプル開運日なんだそうですよ キラキラキラキラ




明日始めたことは 成功する!


って 言われたら


皆さんは 何をしますか?



私は 何しようかな~ よだれ




碇さんの 次の記事にあがってるここ





岩ちゃんたちが このとき大ヒット祈願した 神田明神ですね 照れ













ご利益ありありって感じでした 照れ



6月のRSTW東京公演のとき 行ってました チュー
記事に出来てましたっけ? 



明日はそのRSTWの情報解禁もありますよ ウインク








今日のもよかったけど











明日もスッキリ 観なきゃです おいで









遅くなりましたが


新成人の皆さま ご家族の皆さま


おめでとうございます!
















明日はZIP!も ウインク



めざましのランペも



岩ちゃんのも



堀夏くんのは明後日です チュー




こちらも近々 ラブ




詰め込みましたが おやすみなさ~い zzz