H: その後の臣くんソロツアー 引き落としメール✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー




こんばんは ニコニコ




今日も旦那はお休みなので なかなかスマホがいじれず?



少し早い時間にまた一緒にお散歩に行ってきました 照れ



真昼の月 🌓
わかりづら~ 笑



それから交通網押さえたりして 今 やっと落ち着きました ダッシュ



もしかしてお高いチケットが当選してる人は 



通常のは当選しないかも? なんてお話しもありましたが






ファイナルにこだわる男


登坂広臣😏



のために 私はファイナルエントリーしてたら



無事 当選してました 拍手




早い人は今日はメールが12時台から届いてたのに



私のは15時台だったな……




あれ?



でも平日だからか 意外にみんな取れてる感じ? 







ソロ活動をずっと応援してきてくれてる皆さん、
そしてJSB3を長年応援してきてくれてる皆さんにも
楽しんでもらえる、想いを伝える
LIVEにしたいと思います✨✨


なライブですよ おいで




今回は1名義で 



東京と名古屋エントリーして 2公演取れてるって人もいれば



神奈川2日と静岡のお誕生日 3公演取れたって人もいれば



名古屋2日、静岡お誕生日で 名古屋のみとか 



当落が かなりバラけてる?




今回 TRIBEカードではなく エポスカード?



でも前日引き落としメールも届いてるそうですよ おいで




まずは明日の15:00にならないと みんながどんな感じなのか



よくわからないですね……


 

どんなだったか よかったらご連絡お待ちしてま~す ウインク




でも考えてみたら 追加公演はなさそう?






このときは台風と雪のせいで 振替公演になり





台風の振替のところに  1日だけ追加公演があっただけですもんね。



三代目のツアーでも全16公演でしたしね。






5月には武道館でこちらのイベントがありますし





LDH史上最大規模オーディション 日本武道館で最終審査 EXILE HIROが思い熱弁





それが終われば プロデュース業が忙しくなりますもんね。


名古屋がファイナルで間違いないかと 照れ




本日 10日は

岩ちゃんファンの アシュマッちさん ラブラブ

お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

アシュマッちさんとは

昨年の12月12日の

三代目TIJ大阪公演2日目で

京セラドームで初愛できました ラブラブ




私、アシュマッちさん、えこさん 


私のお誕生日も
入院したときも
温かいメッセージありがとうございました ラブラブ

またお愛できること楽しみにしてますね ウインク

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ





昨年は今日 D LEAGUEがスタートしてたんですね。





臣くんは音沙汰ないけど ツアーの構成やらいろいろ考えてるのかな? チュー




 

 




一休.com