THE RAMPAGE LIVE TOUR 2021"REBOOT" ツアーグッズ解禁‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた失礼しま~す ニコニコ



EXILE TRIBE FAMILYの当落は明日の15:00からですが 


THE RAMPAGE LIVE TOUR 2021
"REBOOT"
~WAY TO THE GLORY~
ツアーグッズ解禁‼️




フラッグ、タオル、ツアーTシャツなどの
定番アイテムに加え、
手書き風ロゴのアイテムや
撮りおろしフォトを使用した
ポスター、フォトキーホルダーなど、
バリエーション豊富なラインナップ⚡️ 













メンバーのこだわりがつまった
個性豊かなプロデュースグッズにも
大注目🤩

EXILE TRIBE STATION TOKYO/OSAKA/VERTICAL GARAGE ONLINE STOREにて
6/11(fri)12:00販売スタート‼️




#THERAMPAGE
#REBOOT
#TOURGOODS
#メンプロ
#EXILETRIBESTATION
#ETS
#トラステ 
















えーーーー!


北ちゃん 今度はタヌキ? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほくブーから ほくタヌキかーーーーい 爆笑




陸ちんはKAORIか~。





壱馬くんは安定の?ブランケットですね。























フラッグか






サポーターズホーンでいいかな……








6/11(fri)
EXILE TRIBE STATION
TOKYO/OSAKA
入店電子整理券営業のお知らせ

当日は混雑が予想される為、
入店電子整理券を発券致します❗️
■入店電子整理券・受付開始日時
2021/6/8(tue)18:00〜

詳しくはこちら⏬




とりあえずまずは明日の当落ですね 照れ




ATSUSHIさんのホールツアーのエントリーは今日までとなっておりますので








まだの方はお早めに~!!



ではまた パー