アライグマ枠 笑 今日からRSTW愛知公演のチケットが届きます☺ ランペの当落も? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた失礼します ニコニコ




にゃんとまた明日当落のランペの当選が確定?




カードのご利用明細メールが~ びっくり
まさかのまたダブってます? 



今回はTRIBEカードじゃなくても引き落としの連絡が来てる人もいるみたいで?
やっぱりMASTERかVISAなのかな……



みどりさんのお友達さん 


東京ドームと長野、新潟と3公演いっぱいいっぱいエントリーして


すべて引き落としされてるとか 滝汗
場所によってはダブってる?うずまき



とりあえず通常は明日の15:00が当落となっております 照れ



高額転売目的ではなく  本当に行きたい人が当選してますように キラキラキラキラ




今日はTAKAHIROちゃんスタッフさんから~ 爆笑





いやーーーーん 懐かしのRSTW東京ドーム


臣ちゃんHBDの日の写真じゃないですか~ チュー





そのあとわざわざ





きっと ランペの北ちゃんのグッズのことですよね チュー




昔 北ちゃん 地元で


TAKAHIROちゃんに似てるって言われてたんですよね 照れ




TAKAHIROちゃんもお茶目だけど スタッフさんもお茶目やな~ チュー



わざわざそんなことで謝るとか どんだけいい人なんだろ。



TAKAHIROちゃ~~ん ラブラブ 


そのいつも温かいメッセージをくれたりする素敵なスタッフさんの紹介して~!!
あっ 有望なスタッフ あれ僕なんです。言ってたっけ?爆





今日はRISING SUN TOVTHE WORLD 愛知公演の初日10日のチケットが


20:00に届きますね 照れ
今日から3日間 3日分届きますよ。



6/10(木)→6/7(月)
6/11(金)→6/8(火)
6/12(土)→6/9(水)




入場指定時間のご案内も以前 記事にしてましたが






名古屋は


アリーナAが1~15
アリーナBが1~16
アリーナCが2~15
アリーナDが4~13
アリーナEが6~11
アリーナFが8~9



なので 多少ズレはあるとしても こんな感じかな?
わかりづらっ 笑




花道は8と9の間かな?と……




一応 今までのドームのアリーナの座席を。




東京ドームアリーナ座席




福岡ドームアリーナ座席



京セラドームアリーナ座席





スタンドの確認はこちらから



ナゴヤドームスタンド座席




さっきELLYから




教えてくれてありがと~ ラブラブ




今日はNAOTOさんがCDTVライブライブに



踊ってみたダンス企画のサポーターで生出演ですもんね 照れ




元気な姿が見れますね ラブ




ではまた パー