6/3 臣くんが魂を撃ち抜かれたMISIAさまのコンサートへ✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


もう4日前のことになりますが 



この日は臣くんのBLOOD 🏹  魂を撃ち抜かれた





MISIAさまのコンサートがあるとのことで テレビCMもやってたし 


岩ちゃんファンの ちささんがお母さんと行くって聞いてたので


気にはなってたんだけど そこまで…… ←えっ?



でも前日ありがたいことに いいお話しを頂けまして 


それなら ラブ と  1人で行くことに 爆笑
ありがたや~。ありがたや~。




自転車でも行けるところで ライブがあるって 最高ですよね。




ここは4/3のバリくんたちのライブ以来だから ちょうど2ヶ月ぶりか~ 照れ













6/3、4の2日間で 昼の部 夜の部の4公演だったみたいです。










これは ちささんが買ったペンライト キラキラキラキラ



会場で ちささんと会って パシャり カメラ



ちささんから頂いた画像 




ちささんはお母さんと1階席の前の方だったらしく…… ラブ



私はありがたいお話しだし 歌が聴けたら 大満足だったので


初めて3階の後ろから2列目のお席へ。


でもやっぱりここの会場 本当に近いし よく見えるんだな~。って ラブ



初めては2015年のGENERATIONS


そのあとTAKAHIROちゃんの道の駅


THE RAMPAGE、BALLISTIKBOYZからのMISIAさま キラキラキラキラ



なので 私は女性アーティストでは初めてになるんだな~。



この週末はJUJUさんが来てて 





岩ちゃんファンのみっちゃんが参戦!
7月にはDOBERMAN INFINITYも参戦だそうです 爆笑




いやーーーー。 とにかくびっくり びっくり



体とか細いのに 声量のものすごさと MISIAさんの可愛さに ハート



なんかとても物静かでクールなイメージしかなかったから


MCの話し方の可愛らしさ お願い



歌うときはあの声量なのに MCはとっても軽い感じの声で可愛いの。


でもめちゃめちゃいいことばっか言ってくれて……



本当は昨年の11月に予定してたコンサートだったみたいですが


コロナで延期になりの今回。




MISIAさん こちらの地域は3/11の音楽の日以来ってことで


そういえば 今度ランペくんたちが来るアリーナで


震災から10年ってことで 音楽の日の特番やってましたもんね。



自分の曲の時 ブルーインパルスが後ろを飛んでく。


ってことで ここの歌詞でここを通過して。とか


綿密に計画された番組だったんだそうです。




あと震災の話しになって 被災地のそのままの状態になってる駅に行ってきたらしく


きっと思い出して辛いだろうけど あえてそれを忘れないように。と


そのままにしているって聞いたお話しをしてくれたり……



震災から10年経って 大変だったところにまたコロナで大変なことになって


10年後にこんなことか起きてるなんて想像もできなかったと思う。


もちろん10年後もどうなってるのかはわからないけど


みんなで助け合って 頑張って欲しいし


こんな世の中だから 笑っちゃいけないとか


楽しいことしちゃいけないみたいな感じになってるかもしれないけど


そうじゃなくて こういうときだから楽しいこと考えたり


ここで パワーを歌を楽しい時間をパクパク食べて元気に帰って欲しい。って!



そうは言ってないかもだけど チュー
ちささーーーん 覚えてる? 爆笑



そんなニュアンスで 


こんな世の中だからみんなで助け合って行かなきゃ!って。



すごーーーーく心に響いて 泣けてきたし


曲も心に響くものばかりで ずっとサブイボ立ちっぱなし お願いお願いお願い




私が大好きな曲


「アイノカタチ」はアンコールで最後に歌ってくれたんだけど



歌詞にある 愛が溢れ 涙こぼれるんだ♪ じゃないけど


本当に涙が出てきて 止まらなかった えーん












この曲は 義母と娘のブルースの主題歌で


出演者が大好きな人ばっかで めっちゃいいドラマだったし
みんないい味だしてましたよね。とくに健くん 爆笑




ドラマが蘇るし 歌詞もヤバいしで ただ聴いてるだけでもウルウルしてくるんだけど


やばっ 今も書いててウルウルしてくるし お願い



この曲を聴けたことと 素敵なMCも聞けて


MISIAさんにパワーをもらえたし 素敵な歌もパクパクしてこれたし


臣くんが魂を撃ち抜かれた気持ちがよくわかった?














セトリはお借りしました。



1.Welcome One
2.HELLO LOVE
3.AMAZING LIFE
4.想いはらはらと
5.さよならも 言わないままで
6.明日へ
7.好いとっと
8.Can’t Take My Eyes Off Of You
9.SUPER RAINBOW

アンコール
10.アイノカタチ




知ってる曲がほとんどなかったけど


めちゃめちゃよかったし 


また行きたいな~って思えるコンサートでした キラキラキラキラ





ただね。


フルで歌ってくれるからなのか 曲数も少ないし


15:30ぴったりに始まって 16:50と 1時間20分とめちゃめちゃ短かった びっくり


のと 


2000人のホールなんだけど 席は空けずにほぼ満席?


3階はチラチラ空いては いましたが……
夜の部は満席だったみたいです。



あとEverythingは夜の部では歌ったらしいのに


昼の部では歌ってくれなかったのが残念だったかな……



MISIAさんといえば デビュー曲 「つつみ込むように」で


マキさんがバックダンサーしてるんですよね。





きっとこの番組がなくて このお話しがなかったら







もしかしたら行ってなかったと思うけど
ファンの方 すみません 🙏



臣くんのおかげで素敵なコンサートに行けてよかった 照れ



MISIAさん 素敵なコンサートをありがとうございました ラブラブ




そしてそのあとは ヒロミちゃんの職場に寄って


駅前をプラプラして LOFT行ったら



これ そういえば隼くんがコスプレしてたやつだ~ 爆笑



って パシャパシャして










ドンキでお買い物して 
駅前のアーケードのところがめちゃめちゃ安く
フルグラ500円、じゃがりこ63円なんです~ チュー
いちごのは398円でめっちゃ美味しかったです!




旦那の会社に行って 一緒に帰ってきたのでした ニコニコ



おしまい。



ではまた パー