BALLISTIKBOYZ 「Animal」のロケ地も三代目と同じ静岡✨✨ といろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた5つ目の記事で失礼しま~す ニコニコ



昨日の三代目の100 SEASONSのロケ地も静岡でしたが













臣くんやELLYやUTAさんもストーリーにあげて絶賛してた




バリくんたちのAnimalのMVも静岡だったそうで ラブ



















めっちゃおしゃれなお店 キラキラキラキラ












静岡のなおちゃーーーーん ラブラブ


教えてくれてありがちょ ウインク



それこそ臣くんの地元の福生の


ATSUSHIさんのMVのお店かな?って思ったりしてたけど


静岡だったのね……



最近 ロケ地は静岡多め?








ここも静岡だったしね ウインク



懐かしいところでいけば TAKAHIROちゃんや岩ちゃんが出てた これもね チュー








今度は静岡ロケ地ツアーだな チュー




昨日の三代目のロケ地の件のトーク



おかしいな~と思ってたら


稲取、東京駅から車で3時間30分位で
熱海から1時間30分だった。
こうして調べてる時、楽しいよね。


って やっぱりか 笑い泣き


遠すぎるな~と思ったんですよね…… チュー




ロケ地といえば るろ剣も~ チュー




るぅちゃんがもらってきてくれました ラブ









日曜日は 佐藤健くんと映画の主題歌をうたうワンオクのtakaさんと


監督がこちらのボクらの時代に出演でござる 爆笑














いよいよBeginningの公開が来週です。



るぅちゃーーーーん ロケ地パンフも


画像もありがとね~ ラブラブ




バリくんたちのpost











バリくんたちもMステに出演です ラブ















ではまた パー