岩ちゃんより 「ウッチャン式」に出演させて頂きます♪ ぜひぜひ✨ と 今日は… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃんからお知らせが ラブ








岩ちゃん 写真加工してるよね? チュー


空が青すぎ チュー



そんでもってこれでマネージャーさんが撮ってくれたとかで




タイミングが~。なんて言いながら 寝んこのお写真だったのに




ちゃんとお目目あいてたのもあったのね 笑い泣き




こちらに画像がいっぱい ラブ













あっ 健ちゃんからも宣伝が~ ニコニコ








岩ちゃん出演の番組からの 



21:00からは Jr.EXILEのMステ





からの


ランペのキャス配信 キラキラ




それぞれの記事でもあげてましたが チュー


楽しみなり~ 音符ルンルン




さっ お風呂入っちゃおうかな チュー