THE RAMPAGE 今日はMステからのキャス配信♪ といろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



お昼ごはん食べたら 知らぬ間に寝ちゃってました チュー



今日はJr.EXILEはMステ出演ですね。











楽しみ~ 音符


放送後 そのままCLなんですね。






再生回数1000万回おめでとう クラッカー




この曲 めっちゃ好き チュー



陸ちん ウケる 笑い泣き





北ちゃんがヤバい ラブラブラブ















FENDI表参道店
新作カプセルコレクション

#吉野北人
#FendiSummerVertigo
#FendiandPolaroid
@fendi
@polaroid
@sarahcoleman



そして懐かしのスリボ📸






4 years ago...

NY
🇺🇸🗽🎧


Photo:Shoji Van Kuzumi
@shojivankuzumi

#スリボ
#HOKUTO
#KAZUMA
#RIKU
#THERAMPAGE



最近は色気が出てきた?




寝落ち配信は いつだろ? チュー



こちらは壱馬くん




















DIOR ADDICT LIP GLOW Special Session.
LIP GLOW LAUNCH EVENT.

@dior 
@diormakeup 
#LIPGLOW
#リップグロウ
#TIMETOGLOW
#川村壱馬



壱馬くんはストレートヘアで シルバーより黒髪がかっこいいな。
好みの問題だろうけど……



陸ちんは音楽大陸 音符






ストーリーで質問受け付けてたけど 今回は保存間に合わなかった チーン



SHOKICHIくんとのやり取り





SHOKICHIくん 脳が逝ってしまうとか大丈夫かーーーー 滝汗







サッカーチーム 臣くんの加入はなかったけど


陸ちんいるし 颯太くん まっさんもいるし





観なきゃ! 爆笑



いっちゃんはデイリースポーツに。







海青くんはスポーツ報知に。







アメコはBOTコラボが6/1からスタートです ☕








雑誌も表紙に。







他己紹介は与那嶺くんが亜嵐くんを 照れ











与那嶺くんのストーリーって 素敵なものが多く キラキラキラキラ




Super Moon繋がりで ディズニーリゾートも。





素敵 キラキラキラキラ


ディズニーにもまた行きたいな~ 照れ


今年はディズニーシーも20周年なんですよね。



さっきヒルナンデスで 2001年生まれ?みたいなのやってて


EXILEやディズニーシーが同じ年ってやってました ラブ 



昨日は神谷くんのHBDってことで キャス配信してましたが


普段 ケーキは食べないって言ってましたね。


このケーキは食べたとか。





パフォーマーだけみたいだけど お祝いしてもらえてよかったね 照れ







うまりびー かりゆし やいびーん バースデーケーキクラッカー



ではまた パー