RISING SUN TO THE WORLD チケット譲渡 そして今回の当落について♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



昨日は睡魔がヤバくて 前記事が中途半端な記事になっちゃってましたが


先ほど修正しました。




昨日譲渡の方と繋がれまして 



LINEだったり電話だったりでいろいろお話しさせて頂いたりしましたが


今回もまた素敵な人たちと繋がれたように思います 照れ
 


以前お譲りしたことがあった方から 今回は自分のダブリのお話しを頂けたり



欲しいってだけでなく 某サイトで高額で売ったりせずに


お友達が取れてないところを譲って頂けたり 本当に感謝、感謝です。




今回はそれほどの金額にはなってはいない感じでしたが


1番高いのを目にしたのは1枚50000円だったかな?



まだお席もわからないのに すごいですよね。



これでアリーナのめっちゃいいお席なら 恐ろしい金額になるのでは?



超先行は今までもお席が優先されてる感じがありましたしね。
でもなんかのツアーの時はそうでも無かったけど
ATSUSHIさんやEXILEの時は超先行はみんなめっちゃいいお席でしたよね。
それでこそ超先行だと思いますが!!
今回も是非ともそれでお願いしたいな。





今回 ご連絡が遅くなったため 先にお友達に譲ってもらえた。ってお返事も頂きまして
ご連絡ありがとうございました。遅くなってしまいすみません。
でも譲って頂けてよかったですね 照れ



まだチケットがございます。



同行者募集という形になりますが






[大阪]京セラドーム大阪
2/23(火・祝) 
開場14:00 / 開演17:00
超先行枠2枚

※4枚で取れてたところの2枚です。
2枚お譲りした方 とてもいい人でした 照れ


定価+手数料込みの通常に支払いの金額でのお譲りです。
私のお友達と一緒に入場して頂ける方
連絡先を交換して頂けて すぐ入金して頂ける方でお願いします。



行きたい人がいらっしゃいましたら


こちらからご連絡お願いします お願い




文面関係なくコメント欄に飛んで頂けたらありがたいです。


その際はすみませんが 最低限のご挨拶をお願いします。




某サイトで QRコードを送ります。だけの人もいれば


ランダムエラーに対応します。って方もいて


良心の差がわかりますよね。



もし同行じゃなく QRコードだけでよいって譲り先の人がいうのであれば


それでよいかもしれないけど 


もしエラー起こしたら どうするつもりなんですかね。



やはり同行者変更はしっかりしてもらえて


もし不安であれば 一緒に入場するくらいの気持ちがあってもよいと思いますが。



まして自分達がダブってしまったチケットで入ってもらえるわけですしね。



それがもし売れなきゃ カード決済されてしまってるので


その人が大損なわけでしょ?



今回出てるのはFAMILYでLIVE×ONLINEチケットを購入してる人だけに


本当のファンだと思うんですが 残念ですよね。



LDHさんも嵐のときみたいに 定価に某サイトに手数料より高値で販売してるのは


取り締まってくれたらいいのに……




そうそう。


今回 譲渡のご連絡の際 


正直に今まで私のブログは読んだことがなく Google検索で引っ掛かりコメントしました。


って方がいらっしゃったので どんな?と確認してみたら


自分の過去のブログも出てきまして……



5年前のブログが出てきました 笑い泣き



懐かしいわ~。


このときは三代目のBPの追加公演の発表が。


結局ファイナルでしたね。


そしてEXILEのAWの当落のことについて書いてました。



東京全滅で札幌に行くことにした。とかね 口笛



今も譲渡する上での気持ちは5年前と変わってないな~。


なんて読んできました。




チケット譲渡ってやっぱり大変なことで


それも初めまして。なら なおさら。



自分の大切なお友達と繋がってもらったりするし


そこから素敵な繋がりが生まれるかもだし


慎重になるのは当然で……




現に先月一緒に沖縄行ってたお友達も2人はチケット譲渡からだったし


1人はブログにコメントに来てくれて繋がりました。



まさかそのときはこうやって めっちゃ仲良くなって 


沖縄にまで一緒に行くなんて思ってもみなかったし



みんなもそう思ってたみたいで ご縁ってやっぱり素晴らしいな。って思いました 照れ




私もEXILEを好きになって 周りにEXILEを語れるお友達がいなくて始めたブログなので


今 繋がってる人はほとんどブログからのお付き合いになるわけですが


ずっとブログを見てくれてて でもコメントのタイミングや勇気がなく


今回 勇気を出して繋がれてよかった。って言ってもらえたり


それってとっても幸せなことだなって思ってます 照れ



自分も最近はコメントに行くことがほとんどなくて


自分もコメントやいいね。も受け付けてなくて
自分の記事でいっぱいいっぱいで 徘徊すらままならずですみません。 


でもやっぱりブログ見て LINEもらえたり


ここにメッセージしてもらえたりすると嬉しくて 照れ
メッセージのお返事 これからPC開いてさせて頂きます ラブラブ



なのでフォローしてくださってる方のところに勇気を振り絞って(笑)


おじゃまできたらと思ってますので どうぞそのときはよろしくお願いします ピンクハート
今さら感ありあり(笑)




最近はそれこそLDHからBTSに推し変しちゃうお友達も多く(笑)


前にもチラッと話してましたが 


私繋がりのお友達とこんなグループLINEを起動してまして




みんなファンクラブにも入ってるし ARMYで


めっちゃ盛り上がってて みんなでいつか韓国行こう。まで話しが進んでるし


私がみてない間に 昨日の未読がこんな びっくり




YouTubeや画像や情報はガンガン 笑い泣き


BTSスタンプガンガン 笑い泣き笑い泣き



最近はこんな可愛いグッズも販売されたとかで



えりちゃんちには




miiちゃんちには 




ブランケットなんだそうです。


こういうの可愛いですよね~ ラブ




BTSってファンのことをすごーーく思ってくれて


お友達いわく


あんなスターなのに
ARMYに会いたいとか、
ARMYを愛してるとか、
いつもARMYのこと思ってる
とか言ってくれるんだよね~
マジで落ちるから😍❤️
バラエティとか観ても
グループ愛すごいし、
仲良いし✨
上をちゃんとたてるし。
お国柄だろうけど、
ほんと、推せるわ


とのことで 


やっぱりそういうのって大事ですよね。



だからかっこいいだけじゃなく みんな引き込まれちゃうのかな?









こんなふうに言ってもらえたら やっぱ嬉しいもんな~。




今 とくにこういった会えない状況が続いてると


発信してもらえることがものすごく嬉しすぎたり……



最近はTAKAHIROちゃんスタッフさんもめちゃめちゃ頑張ってくれてて


TAKAHIROちゃんごとの露出も多く 


TAKAHIROちゃんファンは忙しそうだし 楽しそうだし……



一昨日下書きに入れてたこちら 





































発信してくれることって 大事なんですよね! キョロキョロ







まだまだお話ししたいこともありますし



最近のライブ事情について お友達から連絡ももらえてたので


それはまたのちほど ウインク