三代目10周年記念LIVEスペシャルやらいろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



遅くなりましたが チケット譲渡の件で
山本さま、重宗さま、
メールを送らせて頂きましたので
確認お願いします 🙏 
ご連絡ありがとうございました ラブラブ




ちょっと出掛けてる間にいろんな情報が解禁されて


ついていけなくなっちゃう~~~ うずまき



まずはこれ 家に帰ってきてすぐ観ました ラブ











こちらは岩ちゃん ラブ







昨日はこちら





私が投票したときはこんな感じでしたよ。


もちろん私も1番多い票のところをポチっとしてましたけどね 照れ



これは確定ですよね ラブ



岩ちゃんより あと6日。からの







直己さんであと5日 ラブ










来週はホント忙し~~~ アセアセ



ABEMAさんからも岩ちゃん ブルーハート




そして岩ちゃんの映画の舞台挨拶の詳細も~ ラブ













岩ちゃんとまっけんが登壇だなんて 倍率ヤバそう キョロキョロ



岩ちゃんからコメント到着~!








さらには 今観てるドラマ社内マリッジハニーでめっちゃ可愛くて気になってる


松井愛莉さんも出演だ~~~ ラブ







これこれ このドラマでめちゃめちゃ可愛くて ラブラブラブ



TVerさんで見逃し配信中でーす。


今回は江ノ島が舞台になってるみたいだし 早く観なきゃ!!



そして明日 日曜日の夜は鬼滅の刃ですよ。









18日のTRIBEリレーはランペから樹くん






今日はファンタから颯太くん





すみません。


明日また修正します。



おやすみなさ~い zzz