3年前の今日は三代目UMP福岡ファイナルからのジェネMC静岡ファイナルでした♪ と…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日は大きい病院のあと ←結局9:00に着いて お会計して出たのは11:45  タラー



お友達のところに相談に行ったり ←産婦人科個人病院の院長さまハート



そのあとはいつもの美容室 美容院



さらには前の職場に寄りみんなに愛に行ったあと



少人数で忘年会 ←飲み食いしてないときは😷



そして旦那の実家にお泊まりでバタバタしてまして



LINEもメッセージも既読スルーですみません アセアセ



前記事譲渡の件ですが 京セラはコメントに来て下さっている方2名に2枚ずつで



お譲りさせて頂きますので のちにご連絡させて頂きますので少しお待ち下さいませ。



東京はすみません。



繋がりのお友達の何人かから直接連絡が入ってまして その方で決めさせて頂きました。



お断りの件もお譲りの件も またのちにご連絡させて下さい。



おまけにHBDさんもいらっしゃったので 途中までは下書きには入れてたんですが



UPできずで 日にちを巻き戻させて頂きます てへぺろ




3年前の昨日は三代目UMP福岡公演ファイナルからの




またまたJ.S.B.へ。


 









この日 私はなぜかかなりのピーちゃんになってしまって ←興奮したのか? 笑い泣き



ホテルでトイレに通いまくりで 何も食べれずヘロヘロ ゲッソリ



出先でこんなことになったのは初めてで ヒロミちゃんには迷惑かけたな~。
行きたかったラーメン屋さんにもいけずでごめんよ…



でもここに行く前に薬局で ピーちゃん止めの薬を買い ←こんな薬買うのも初めて(笑)
 




私たちのジェネ推しな涼太くんと 玲於くんのサインのあるTETSUYAさんで(笑)


パシャりさせて頂きました 照れ



そして福岡空港から 羽田空港に向かう飛行機がにゃんと健ちゃん、マキさん、ダルマさんと同じで
臣くんたちはそのあとだったらしい チーン


乗る前にマキさんとダルマさんに


降りたあと 健ちゃんに握手してもらえました ラブ



羽田から今度は新幹線で静岡に向かわなきゃで 席を前に変更してもらったら


健ちゃんの後頭部が見える見える ラブ


まぁ離陸後はカーテンされましたけどね チュー



そして飛行機降りたあと 健ちゃんに握手してもらって ダッシュで走って行ったから


あいつら なんやねん? と思ったと思う 笑い泣き



そして新幹線で静岡へ。




お天気めっちゃよくて 富士山が丸見えだよ ラブ




テンション登坂~~~ アップアップ



で GENERATIONS MC ファイナル静岡公演








ファイナルのはしごも初めての試み(笑)


涼太くんはファイナルにこだわる男ではないけど チュー



会場でなつかしのこの方がたと(笑) マリモちゃんと ラブラブ





ファイナルを見届けることができてよかった 照れ



そのあとライブには参戦してないけど 静岡のなおちゃんとめぐさんが


お迎えにきてくれて……



その日帰らなきゃならなかったマリモちゃんを駅に送ってくれたあと 


このとき初のAKIRAさんオススメなさわやかへ ラブ








いやーーーーー。


肉肉しくて うメンディーでした グッ



ピーちゃんだった私はこの日 初めての食事にありつけたのでした チュー





なおちゃん、めぐさん、その節はお世話になりました 照れ



美味しかったし 楽しかったーーー。


そして翌日も富士山を見ながら帰れたのでした。




このあと2人とは 臣くんのソロツアーの時も久能山東照宮からご一緒してたんだけど




またさわやかだったり連れてってね ウインク




本日18日は

岩ちゃんファンのmasamiさんのHBD バースデーケーキ

2019.11.10 三代目RTF記念日ライブ 京セラドームにて。

masamiさんはこの日の前日11/9のダブった方のチケット譲渡記事にきてくれて
2019年8月16日にLINEが繋がり 前日も無事に参戦!
で 翌日の三代目記念日にここで初愛でした ラブラブ 
コメントはだいぶ前に名前をいれずにしてくれたのが初めてだったらしいのですが
それはさすがに覚えてなくてすみません アセアセ
ライブノートからReeさんのブログ見つけたのは2015年です。
メッセージ送るまでは勇気なくてしばらく出来ずにいたので
多分2016〜2017にメッセージ送ったと思います。
とのことで
5年も前からブログを見てて下さりありがとうございます ラブラブ


こういうノートをつけてるとか尊敬 お願い
私もノートはつけてるけど エントリー方法だったり
譲渡のこととかしか書いてないな~(笑)
でも私もつけはじめてからこんなになりましたが チュー


まぁ私がブログで記事に残してあるのと一緒か~ 照れ
繋がってからはまだ浅いのに お誕生日や記念日には必ず連絡くれたり
大阪行くときはオススメの神社とか いろんなことを教えてくださったり
仲良くしてくれてありがとうございます ラブラブ
これからもずっとずーーーっと仲良くして下さいね ウインク

お誕生日おめでとうございます クラッカー
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ