今 現在のコンサート事情♪ と 今週はLDH WEEK ♥️ 臣くんのタトゥー…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた失礼しま~す ニコニコ



前記事にチケット譲渡もありますので もしよかったら ウインク

 


来年からのライブの開催 


東京や全国的なコロナの感染者のことを考えるとどうなんですかね?



やってほしいけど やってもいいものなの?って思ったり……


延期してもらえた方がよいのかな?


でもまたそうなると交通網やらキャンセル料取られちゃうよな~。とか


いろいろ考えてたんですが


にゃんと一昨日から今日までの3日間 


日本武道館で乃木坂46のアンダーライブってのが行われているそうで……




東京でコロナの感染者がヤバいことになっててもやってることにびっくりでしたが


みどりさんの息子くんが今日参戦予定だそうで昨日お話しが届いてまして……



明日、次男が武道館での開催の乃木坂46のアンダーライブっていうのに行くんですけど(テレビ出演で歌ってない下のチームのような子達)、入場時間は席によって一応決まっていて(最初と最後では1時間半ぐらい違う)、グッズもチケット持ってる人とそうでない人とに別れてるみたいです。

入場できる人数も半分で、一席あけてです。
ココアのアプリを入れるのは同じです。

昨日から開催だけど話題になってないから特に大変なことはなかったのかなーって思います。明日実際に行くからどんな感じか聞こうかと。



声出してコールできないからバレーボールの時に配られるスティックバルーンが配布されてこれで音だすとか。マスクも配布されます。





グッズ販売はこんな感じで時間が分かれてるみたいです。
ランダムな生写真みたいなグッズは交換したくなっちゃうから今回は販売無しとのこと

乃木坂ライブは通常、幕張メッセでの開催だったらしいですよー。
武道館ならうちからも一緒に行くお友達の家からもすごく近くて…
収容人数も半分でマスク付きってなってたから行かせてもいいかなーっとなりました。


武道館はアリーナ設置して約14000人だそうです。どんなアリーナにするかで多少変わってきそうですけど…イメージとしては代々木と同じかな?って思ってます。

今回も半分以下にしてるそうですよー。
二枚までエントリー可能でエントリー時にフルネーム、携帯番号、住所まで登録してチケット(紙チケット)には名前が表示されてます←これは毎回
半分以下だと7000人がエントリー可能で二人一組が多いとなるとそこからまた半分しか当たらない???ってなったので当たったら行こうってなったみたいです。
昨日もエントリーしてたんですけど外れ…今回は入れ替えエントリー禁止でした!!

一応今日の武道館も三日間開催で、特に何かあったーって記事も出てないので…このまま行けばEXILE TRIBEも開催できるのかな?って思ってます


とのことで



息子さん 貴重なチケット当選してよかったですね!



みどりさんはEXILE TRIBEライブは東京3日間のうち 初日が当選していて


3日目の土曜日はお譲りで参戦するそうで……
初日の情報 楽しみにしてます!!



みどりさんのお話しを聞く限りでは できるのかな?


なんて ちょっとワクワクしたりして?



グッズはやはりマスクなのですね。


バルーンはお席に置かれているそうです。



LDHのマスクも LDH または アーティストのネームが入った黒いものなのかな?


どうせならカッコいいのでお願いしたいですね。



グッズ販売も入場も時間が結構離れてるのですね。


ドームならもっとなのかな?


けどやっぱりお仕事の関係だったり 時間通り入れなかったりはしますよね。


そういう場合はどうなるんだろ?



なんやかんや初日の東京公演まであと1ヶ月と8日とあっというまですが


どうかコロナが落ち着いてくれて 無事に開催できますように キラキラキラキラ



みどりさん いつもいろいろ教えてくれてありがちょ ラブラブ





今日は夜 鬼滅の刃がありますが








明日からいよいよLDH WEEK?



こちらのタイムテーブルは明日の12時にわかるんですね ラブ








CDTVライブ!ライブ! クリスマススペシャルは激アツライブ 炎



22日からはLIVE×ONLINEがスタートですし







https://amp.amebaownd.com/posts/11166294?__twitter_impression=true





■実施アーティスト

・12/22(火)22:10ごろ〜

 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

・12/23(水)22:00ごろ〜

 BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

・12/24(木)22:20ごろ〜

 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

・12/26(土)22:00ごろ〜

 FANTASTICS from EXILE TRIBE

・12/29(火)22:20ごろ〜

 EXILE

※開始時間は前後する可能性がございます


■実施するアベマ公式SNS

アベマLDH公式Instagram

アベマLDH公式YouTube

ABEMA公式Twitter

※ABEMAアプリでの配信はございません



三代目はあと4日後 ラブ






翌日はMステクリスマススペシャル ラブ



こちらはもう楽曲も発表になってて







EXILE TRIBE 総出演なので楽しみですね ラブ


またカラオケ行きたくなるな~ チュー




あっ そうそう。


昨日もUPしてましたがこちら



JSB OMIOMIさんのブログでも話題になってましたが


このチラ見せのYouTubeから



臣くん またタトゥー入れちゃったんですね ショボーン


なんて書いてるんだろ?


なんの意味があるんだろ?



ジェネの龍友くんもどんどん増えてるし 


龍友くんやTAKAHIROちゃんみたいに大きい目立つのではないのだけど


もうこれ以上は増やして欲しくないな~。って思ったりします お願い




あくまでも私の意見ですが。



ではまた パー