※譲渡追記あり 本日の当落! と 三代目のLIVE×ONLINEまであと7日♥️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



三代目のLIVE×ONLINEまであと一週間なのですね ラブ









ABEMAさんからは今日は三代目から健ちゃん ニコニコ






今日の当落は少し早い段階で一段落しとります DASH!



コロナでダブりか もしくは収容人数が少ないし全滅か 


今回はハラハラドキドキの当落でしたが


とりあえず私が行きたいところはすべて超先行枠で取れました OK







三代目やTRIBEはブログにあげる前に身近なところで決まってしまうので


ここにあげなかった分も何口かあり


いつもお世話になってる人優先でお譲りさせて頂きました。 



ただまだ全滅だったお友達もいたりしているので もし


もしダブってるよ。って方がいらっしゃいましたか ご連絡頂けませんでしょうか?




それから前記事でFC2のブログに飛んで下さった重複しちゃったという長谷川さま。


メールさせて頂いたのですが 戻ってきてしまいました。


なので もしよかったらなのですが LINEのID もしくは電話番号などよいですか?
ご連絡ありがとうございました ラブラブ




それから竹田さま 大変申し訳ないのですが コメントの前に決まってしまいまして


お役に立てず すみません お願い
ここでのお返事で大変申し訳ございません。





今回は東京と 意外に福岡の金土が激戦?


東京もやはり1日だけ3人でそれぞれかけても全滅って人もいたし


東京3日間エントリーして  初日のみとか 土曜日のみ当選とか


ちょっとよくわからない当落となりましたが



まずは今日からFAMILYのエントリーも始まりましたので


全滅だった人も ここでなんとか取れたらいいな~と思ってますが……




今  お友達が探してるのが


福岡 2/5(金)  2枚


福岡 2/6(土)   2枚
福岡 2/6(土)   3枚


名古屋 2/12(金)   2枚


となっております。



もしダブってしまってお譲りできるよって方がいらっしゃいましたら


こちらからお願いします お願い



※追記
こちらはお譲りです。

[大阪]京セラドーム大阪
2/23(火・祝) 
開場14:00 / 開演17:00
超先行枠4枚(2枚ずつも可)


定価+手数料込みの通常に支払いの金額でのお譲りです。
私のお友達と一緒に入場して頂ける方
連絡先を交換して頂けて すぐ入金して頂ける方でお願いします。



行きたい人がいらっしゃいましたら


こちらからご連絡お願いします お願い




コメント欄に飛んで頂けたらありがたいです。





このあともういっちょ 上差し