3年前の今日は福岡で三代目UMPファイナル♪ と 臣くんストーリー♥️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


夜分遅くにすみません アセアセ



前記事にチケット譲渡 (求)の他に(譲)も追記してますので


よかったらよろしくお願いします お願い




3年前の今日は ヒロミちゃんとここにいました 照れ






ファイナルにこだわる男 登坂広臣 キラキラキラキラ







なもんだから 急遽福岡まで行っちゃったよ~ 飛行機




って想い出 チュー



前のアメブロにもあげてなかったみたいなので ここで 照れ







お泊まりはやっぱりここ。



飛行機パック 安かったんですよ。


きっと直前で 日曜日泊まりだったから?





岩ちゃんファンの たかちゃんとホテルのロビーで初愛 ピンクハート



たかちゃん 今日は連絡ありがちょ ラブラブ



ツアトラあるとテンションあがりますよね~ アップアップ










ホテルのお部屋からの眺め ラブ



ジェネくんたちが行ったラーメン屋さん行ったり





お店の人 龍友くんになってくれて めっちゃいい人だったな~ 照れ





ここでバーバルさんに会えて 握手してもらえてた 照れ




JSBで suuさんと会ってたね ピンクハート




ライブも最高でした キラキラキラキラ



このときチケット譲ってくれた 鹿児島のなっちゃん 元気にしてるかな~ 照れ 




ライブ後は この日三代目のライブに参戦してないけど


古くからのEX友な みさ子さんと 44あっちゃんが来てくれて



健ちゃんが行ってた もつ鍋屋さんへ。




楽しかったし おいしかった もぐもぐ


44あっちゃんも今日は連絡ありがとね~ ラブラブ












また福岡にも行けますように キラキラキラキラ



今日は臣くんが ラブ





最近またちょっとずつ発信してくれて嬉しいな お願い



今日のTRIBEリレーはジェネから中務くん







今日はGENERATIONSもリハだったんですね。






「空」歌ってくれるのかな? ラブ




3年前の明日はGENERATIONSのファイナルで福岡から静岡へ 笑い泣き



それはまた明日にでも。




本日 17日は

今市くんファンのhalさんのHBD  バースデーケーキ

2020.2.23 臣隆SPECIAL SHOWCASE 京セラドームにて。

ちあきちゃん親子、でこちゃん、ゆうちゃん、satomiちゃん、あずちゃん、むぅ~さん、halさん、愛媛のみきちゃん
るぅちゃん、私、ヒロミちゃん、ゆみちゃん


halさんは2015年5月12日に1番最初のアメブロの
私が旦那と行ってた山梨や大阪、伊勢だったりな
おみおみの旅記事読んでくれてて

自分も「ベルボトムスタジオ」や大阪の「ゆう工房」行きたいなーとか
サマンサのイベント当選おめでとう!とか
自分のこともたくさん書いたメッセージを
メールフォームから送ってくれてました 照れ
で 親近感ワキワキ ピンクハート
初愛は2017年12月2日の三代目UMP京セラドームにて ラブラブ
繋がってからなかなかお愛できてないけど 
変わらず仲良くしてくれてありがとうございます ラブラブ
これからもずっとずーーっと仲良くして下さいね ウインク

お誕生日おめでとうございます クラッカー
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ