本日 RISING SUN TO THE WORLD 超先行当落♪ 取り急ぎチケット譲渡です! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日は15:00からの超先行枠の当落でしたが


私には15:01に当選のメールが届いてくれました ラブ




『EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021
 “RISING SUN TO THE WORLD”』

【出演】
EXILE TRIBE
EXILE
三代目 J SOUL BROTHERS
GENERATIONS
THE RAMPAGE
FANTASTICS
BALLISTIK BOYZ




今のところ1人1公演は当ててくれてる感がありますが


やはり相方ちゃんと同じ日に 申込者と同行者を反対にして


どちらも当選って方もいらっしゃいますし



でも全滅って人もいて びっくりしてますが……  びっくり




そしてやはりすでにバタバタが始まってますが 滝汗



取り急ぎチケット譲渡のお知らせです。
(同行者募集)



【公演スケジュール】
[東京]東京ドーム
1/30(土) 開場14:00 / 開演17:00

超先行枠1枚



[愛知]ナゴヤドーム
2/13(土) 開場14:00 / 開演17:00
超先行枠1枚
※東京、名古屋は3枚のところの1枚で
待ち合わせして一緒に入って頂ける方でお願いします。



[大阪]京セラドーム大阪
2/26(金) 開場14:30 / 開演17:30
超先行枠3枚

2/27(土) 開場14:00 / 開演17:00
超先行枠3枚
1枚
※大阪も両日当日待ち合わせして
一緒に入って頂ける方でお願いします。


🆕️
2/28(日) 開場14:00 / 開演17:00
超先行枠1枚
※私のお友達と一緒に参戦でお願いします。




※もちろん定価+手数料の通常かかる金額のみでのお譲りで 
連絡先を交換して頂けて すぐ入金して頂ける方でお願いします。




行きたい方がいらっしゃいましたら



こちらからお願いします 🙏



連絡先が繋がってる方は直接で大丈夫です OK





まだダブってる人もいるみたいで 連絡があれば追記しますし


決まり次第 削除します。