今市くんのストーリーにもATSUSHIさんからありがとう♪ と 今日は当落とエントリーも。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日から旦那がいないので ←仕事です(笑)


今日はさっき起きました てへぺろ



そしたらお外が白銀の世界 ポーン




ひょえ~~~~~ ゲッソリゲッソリゲッソリ


久々にみた。


やっぱり降るのか………  チーン



って秋田に住んでた頃からしたら 全然可愛いもんですが


寒いの大嫌いなので…… ←よく10年前まで住んでたと思う(笑)



ますますこたつで丸くなります チュー ←猫か~ チュー



それこそきっと秋田はもっとだよね?



雪の降る地域の皆さま くれぐれも車の運転だったり気をつけて下さいね ウインク




前置きはこれくらいにして



昨日の今市くんのストーリーに ATSUSHIさん 夜中にお返事してくれてました 照れ




臣くんと同じ ブルーハート
ちょっとだけ今市くんのが「ありがとう」大きいけど チュー




逆だったら今市くん 気にしたかもだけど これならよき 照れ
そんなの気にせんか~ チュー


今市くん たくさんメッセージしてるしね ウインク



その流れで? 昨日そのままATSUSHIさんの火曜日恒例のやつ観たんですが



またまたぴえーーーん 😭



そっか。


ATSUSHIさん単体のハワイイベントもあったんですね。
そういえばATSUSHIさんファンのお友達行ってたな。



こんな僕のためにハワイまで来てくれて…… えーん


とか 


そりゃ大好きな人のためになら 行けるところなら行きますとも!!



ATSUSHIさん ホントいろいろ気にしすぎですよね。


繊細で優し過ぎるんだろうな……



このときは東日本大震災のことだったけど



ATSUSHIさんがそんな気にすることないよ……



ATSUSHIさんの歌で救われてる人 いっぱいいると思う 照れ



今回もコロナのことでいろいろ考え過ぎちゃったんだろうな。




昨日 このブログをフォローして下さっている


多分 LDHのファンの方ではないとは思うんですが


読ませて頂いた方のブログでとても素敵な記事を見つけて


スクショしちゃったんですが 勝手にすみません アセアセ





ものすごく共感したし 私も光を選択したいです!


素敵な記事をありがとうございました ラブラブ





最初は公開でここをフォローして下さったLDHファンであろう方には
すみません。勝手にアイコンやブログの記事で判断しちゃってます😅


フォローして下さりありがとうございます。
よろしくお願いします。


とメッセージして 私もフォローさせて頂いてたのですが 最近は全然で てへぺろ



昨日は逆に2人の方から「フォローさせて頂きました。」


と わざわざメッセージを頂き とても嬉しかったです 照れ



1人の方は臣くんのアイコンだったので ファンなんだな~。ってわかったけど



もう1人の方はアーティストではない素敵アイコンで 


その方のところに飛んだら ディズニー記事があったから


ディズニー好きな人なのかな?なんて思ってたら


今 同じ地域に住んでるらしいLDHファンの方だそうで……  ラブ


これからどうぞよろしくお願いします ラブラブ





最初は数名だったフォローして下さっている方も ありがたいことに今はちょっとずつ増えて



半分以上は非公開でフォローして下さっているむっつり読者さん ←かーこちん語録(笑)


みたいですが チュー



こんなブログをフォローしてくれて読んでくれてありがとうございます ピンクハート




ちなみにここは通知設定とかできるみたいなので


怒涛の更新や遅い時間の更新が煩わしかったら



って設定もできるので……



私は誰の通知も受けてないので どんな風に通知がくるのかわかりませんが


私 記事あげたあと かなり誤字脱字や文面の訂正してるので(笑)


何度も何度も通知いってたらすみません アセアセ




さっ 今日はこれからユニバのチケットの払い戻しが始まりますし







11:55からはヒルナンデスでディズニー ラブ





15:00からはこちらの当落





そして超先行あとのFAMILYのエントリーもスタートですね。


EXILE TRIBE FAMILY先行抽選予約
【お申込み期間】
2020/12/17(木)15:00〜12/21(月)23:00
※お申込み期間内にファンクラブサイトに
ログイン可能な会員様が対象になります。

【枚数制限】
最大3公演、各4枚までお申込み可能


複数枚でお申込みの場合、申込時に同行者様の【ticketbook登録済メールアドレス】をご入力いただきます。
 
同行者様がまだticketbook会員でない場合は、お早めに会員登録いただくよう、お伝えいただき、ご準備をお願いいたします。
 
<ticketbook新規会員登録(無料)>
※新規会員登録方法はこちらよりご確認ください。
 
 
また、お支払方法はクレジットカード(デビットカード・プリペイドカード含む)のみとなります。
詳細につきましては、下記FAQの【お支払い方法について】よりご確認ください。
 
お申込み期間中はアクセスが集中してつながりにくくなる場合がございますので、事前にご登録、ご準備いただきますよう、お願いいたします。
 


超先行の際 ticketbookに会員登録してなくて なかなか繋がらないって人もいたし


申し込みの途中でクレジットカードを持ってないってなって


急遽調べて バンドルカード?とやらでなんとか出来た。


ってお友達もいましたので 


まだ登録されていない方 クレジットカードを持ってない人は


エントリー前にご準備を。




超先行枠の当落は 


どうか本当に行きたい人がほどよく当選してますように キラキラキラキラ



ではまた パー