おさるのジョージアンケート | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

6/25(火)お友達とインしてきました~
年パス持ちのお友達なんですが、、
好みが似てるのでなかなかマニアックな楽しみ方をしてきましたよー。

小雨が降ったりやんだりで屋外ショーはことごとく中止。。。泣くうさぎまたちょこちょこレポ書きますねウインク音譜


お友達初体験の
猿おさるのジョージ(シアター系アトラクション)にも行きました。

可愛い猿ジョージと、楽しそうなチビッ子達に癒され照れシアターを出ると、アンケートクルーさんから声をかけられました。

「おさるのジョージ」についてのアンケートでした。よくエントランスでやってるユニバ全体のアンケートではなくてピンポイントなアンケートでした。(クルーさんが持っているタブレットで5分ぐらいのアンケートです。)

「アンケートに応えてくださったお礼にと」
ステッカー(シール)頂きました。

これは、レアなステッカー(シール)らしいです。
嬉しい~ニコニコ飛び出すハート

↓裏側
ちゃんと非売品と書いてありますねー



↓おさるのジョージお顔のみですが、
イラスト描きました。




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ