ジョージと一緒に遊ぼう | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、おさるのジョージ猿バナナに会えました。可愛いですよね~ラブラブラブ
人気者のおさるさん猿いつもチビッコ達に囲まれてます。


ジョージのアトラクション
プレイング・ウィズおさるのジョージ前でグリーティングしています。


シアター系(ショー形式)アトラクションです。


チビッコには、もちろん楽しいアトラクションですが、大人でも楽しめるほのぼのアトラクションなんです。ほぼショー巡りをしている私も 好きでたまに見ます~ニコニコ



↓USJ公式サイトのアトラクション概要

↑(画像をコラージュしています)


↓以前撮ったジョージ猿バナナの写真ですが。。
↑指さしポーズ上差し

可愛いなぁ~ニコニコラブラブ


↓現在、ジョージグッズはぬいぐるみぐらいしかないかなぁ~(USJショップにて)

お値段3,200円でした。



チビッコが抱っこしてるのパークでたまに見かけますが、可愛いですねーラブラブラブ





↓以前描いたイラストも便乗して載せておきますね笑笑


星オマケ星

↓昔は、ジョージのこんなスイーツメニュー(ケーキ)もあったんですよね。確かスタジオスターズレストランやったかと。。
(※現在ジョージメニューは、ないです)
↓懐かしい写真見つけました。
昔は、ジョージ猿アトラクション出たところ(室内)でグリーティングしてたんですよね。。
↑お友達隠してます(汚くてスミマセン驚き)



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございましたウインクラブラブラブラブラブラブ