6.19(水)青空の下、クロミライブ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


大好きなショークロミライブ


6/19(水)14:10の回です。


↓"推し"君、出てました音譜
バンドメンバーギターベース担当AIR MAXM(エアーマキシム) じん君です。
ショーのMCも担当されてます。

↓上写真:左側→ドラムドラムRAURA (ラウラ)こうしん君
右側→🎹キーボードWHO AM I(フーアムアイ)ちぇる君
ちぇる君は、じん君と共にMCも担当してます。
↑下写真:🎸ギターZERO-100 (ゼロハンドレット)たいき君


↓ショー(ライブ)の主役
クロミちゃん


↓マイメロちゃんが可愛く乱入してきて・・・


↓階段を昇り降りするクロミちゃんをエスコートする推し君


↑マイメロちゃんが連れてきた外国のお友達
カラオケシンガーグリーンハートRAMHEART (ランハート)グリーンハートの登場シーンです。この時のランハートはMatt(マット)さん。


↓二人はライバル~ドンッ

↓ランハートもタオル振り回してますウインクキラキラ
↑愛を振りまくマイメロちゃんピンクハートピンクハート

↓推し君もタオル振り回す音譜

みんなでタオル振り回して盛り上がるシーンですねー音譜音譜



↓最後、コンフェ(紙吹雪)が、舞うと歓声が、あがります。

ショーで使われるコンフェ可愛いんですよね~ラブラブラブ

↓コンフェこれです。



ショー終了後、お見送りにも行きました。

↓バンドメンバー
↑推し君、手を挙げてバイバイファンサしてくれてます。

↑クロミ&マイメロ二人とも、可愛いハートピンクハート
グリーンハートランハートグリーンハート王子様感が過ぎる照れ飛び出すハート


下矢印よろしければ、こちらも見てね~目


今は梅雨入りして傘なかなか青空の下ショーを楽しめない感じですが(悪天候のためショー自体がキャンセルになることも多いしねネガティブ)やっぱり曇り空曇りより青空晴れが良いなぁ~ウインクキラキラ



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ