暑い日には、フローズンパインがサイコーすぎた! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


大好きな

雪の結晶🧊フローズンフルーツ🧊雪の結晶


暑い夏には、たびたびお世話になってます笑


🥭🍍🥭🍍🥭🍍🥭🍍🥭🍍🥭🍍🥭🍍


先日は、ショー待ちにクールダウン雪だるま雪の結晶

やしの木南国の風が一気に吹き抜けました~照れ(そんな気分ね🍃)


マンゴー🥭も大好きなんですが、、

パイン🍍が最高すぎたビックリマーク

甘みと酸味のバランスが良きニコニコ飛び出すハート


🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍


↓以前描いたイラストです~
どさくさに紛れてアップしておきます笑笑




下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



星オマケ星
↑旦那さんが買ってきてくれたんですが、、
フローズンフルーツのカートは長蛇の列でした。
(写真送ってくれました)
そりゃそうですよね~びっくり
・・・なので、時間に余裕を持って並んでくださいね。

それと、、フローズンフルーツのカートはこの時期数ヶ所あるんですが、カートによって売っている種類が違うのでご注意をビックリマークちなみにここはワンダーランドの入口にあるカートで、マンゴー🥭とパイン🍍の二種類でした。(イチゴ🍓はなかったです)←変更あるかも知れません







ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ