トラブル回避後のレア体験 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


深夜に、こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

6/17(月)お友達とインした時に見ようということになりパンテージシアターへ。

『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』(通称:ユニモン) 14:45の回です。

ブライド(フランケンの花嫁👰)のソロパート
Gloria Gaynor(グロリア・ゲイナー)の曲
「I Will Suvive 」(アイ・ウィル・サヴァイヴ)
が終わって、次はビートルジュースの見せ場という時に突然ショーが中断。。音鳴らず、、、誰もステージに登場せず、、、

しばらくして「ただいまショーを中断しております。確認中です。しばらくそのままお待ちください」みたいな感じでクルーさんのアナウンスが何度かビックリマーク

ビックリです~びっくりゲストもザワザワし始めて。日本語のアナウンスしかなかったので、外国人は何がおきたかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークだったでしょうねびっくり

それからしばらくしてビートルジュースが一人で出てきて場つなぎ。。ビートルジュースのきっかけでショーが再開しました。

フランケンシュタインのソロ曲からの
スタートでした。

Santana(サンタナ)の曲「Smooth」(スムース)
←昔、野口 五郎さんが「愛がメラメラメラメラ」というタイトルでカバーしてましたよねウインク音譜
↑フランケンとブライド腕を組んで階段を降りてきます。

星星星星星星星星星星星星
下矢印(中断した場面から)カットされたシーン下矢印

ビートルジュースのソロ
イエローハートVillage People(ヴィレッジ・ピープル) の曲
「YMCA」(ワイ・エム・シー・エー)イエローハート←これも西城 秀樹さんのカバー「YOUNG MAN(ヤングマン)」でお馴染みの曲ですよね~ルンルン

ヒップ&ホップのソロ(ソリ)2曲
グリーンハートブルーハートDonna Summer(ドナ・サマー)の曲
「Hot Stuff」(ホット・スタッフ)ブルーハートグリーンハート
グリーンハートブルーハートWeather Girls(ウェザー・ガールズ)の曲
「IT'S Raining Man 」(イッツ・レイニング・マン)ブルーハートグリーンハート

再開後は、ヒップ&ホップが登場せずにショーは進行していきました。
星星星星星星星星星星星星星



↓動画は、ドラック🧛‍♂️(ドラキュラ伯爵)のソロシーン
Ricky Martin(リッキー・マーティン)の曲
「Livin' La Vida Loca」(リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ)←これも郷ひろみさんがカバーしてましたねウインク「GOLD FINGER'99 (ゴールド・フィンガー'99)」
↑いつもは一緒に踊ってるヒップ&ホップが不在なのは寂しいですねーネガティブ

でも、ドラック(ドラキュラ伯爵)🧛‍♂️がステージを降りてきて、最前列の方々とハイタッチ。。♪( ´∀`)人(´∀` )♪これは、レアですねーびっくり気づき





星参考星
↓去年の写真(グリーティング)ですが、、
ヒップちゃんホップちゃんです。


最前列に座った方々・・・本来なら
ヒップちゃん&ホップちゃんとハイタッチできるのがお楽しみなので、、がっかりしたはず無気力

でもその代わり、今回はドラック(ドラキュラ伯爵🧛‍♂️)とハイタッチできたので♪( ´∀`)人(´∀` )♪嬉しかったでしょうね~←レアな体験

ユニバのこういう期待を裏切らないところも良いねグッ


ショー中断→再開は初めての経験でした。
ちょっと不完全燃焼でしたが、なかなかレアなシーンを見れてそれはそれで楽しかったですにっこり音譜


下矢印この日のダイジェスト
下矢印過去(2017年9月)のレア体験

ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ