まさかの!レアな体験! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます爆笑音譜

9/20(水)USJ地球にて。

『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』
16:00~
(この日のラストショー)見ました。

私が大好きな
USJシンガーカラオケのジェイコブさんも

狼男ウルフィー役で出演されています。

この時は違う方でしたが。。。


ダウンウルフィーが唄う
Bon Jovi(ボンジョヴィ) のナンバー
「One Wild Night」


この時は
レアな体験がありました。

上の動画にも写っていますが
気付いた方もいらっしゃいますかねー

このショーの登場人物で、

可愛い二人組の女の子
Hip&Hop(ヒップ&ホップ)

緑色の衣装のヒップちゃん
青色の衣装のホップちゃんなんですが

この時は、二人とも青!
ホップちゃんが二人!?



アップHip&Hopのソロパート
Weather Girls の「It's Raining Men」

ソロパートが終わったあと、
墓場のDJ ビートルジュースが
「ヒップちゃん、ホップちゃん可愛かったで~」って言うてましたが

どうみても・・・
二人とも
ホップちゃんでしたよー

髪の色も違うので。
(ヒップちゃんは、緑色の衣装に黄色い髪)
ホップちゃんは、青色の衣装に赤い髪やからねー。

噂には聞いてたけど
レアな体験でした~

このショー、
USJオープン時から
やっているレギュラーショーで

ストリートではなく、
パンテージシアターという
シアターでやっている
約30分間の
本格的なシアターショーです。

暑さ寒さをしのげるから
休憩がてら入る人もいますが
一度体験したら
衝撃をうけるはず(たぶん)。

墓場のステージで
モンスター達が唄い踊る
素晴らしいショーです~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
曲も、どこかで聞いたことある!っていう感じのポピュラーソングばかりです。


何度も見ていますが、

過去に・・
モンスターの誰か一人が
不在とかは何度か経験ありますが。

例えば・・・

フランケンの花嫁ブライドが不在の時は、
何事もなかったように
ブライドのソロパートが切り取られ
進行していきましたよ。


今回の

Wホップちゃん♪
ある意味、貴重な体験でしたね~
 

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート