トリック・オア・トリートで、あめちゃんget! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

ハロウィーンイベントハロウィンおばけで盛り上がっているUSJ地球

ハリウッド大通りでは、午前中
『ハッピー・トリック・オア・トリート』というストリートエンターテイメントをやっています。
昨日は10:00~13:00まで開催。

お子さま向けのイベント(お菓子をもらえる!)ですが、

可愛いハロウィーンコスチュームの
キャラクターたちも登場するから
大人も(参加は、できないけど)楽しめます!!
昨日はチラ見だけだったから
写真はありません。


他にも、

この時期、パークを歩いていると、
あちらこちらで
カボチャのポシェットを装着しているクルーさんに出会います。

合い言葉
「トリック・オア・トリート」を言うと
あめちゃん(キャンディ)キャンディーもらえます。

基本、お子さまだけなんですが。。。

大人の私でも


もらえちゃいました~(笑)(^ー^)

「大人ですが、大丈夫ですか?」と聞くと
「子供の心を持っていたら大丈夫ですよ!」とか・・・クルーさんの返しが素敵過ぎる~(^w^)


でも、必ずもらえるとは限らなくて
もらえない場合もあるかも!?

・・・なので、
ダメ元でチャレンジしてみるぐらいが
良いですねー。

“もらえたらラッキー”
ぐらいのスタンスでね~



たくさんお声かけして、
たくさんもらえましたo(*⌒―⌒*)o

キャラクターのイラストが描かれていて
可愛いピンクハート(*´∇`*)ピンクハート
それぞれフレーバー(味)が違います。
袋の裏に、なに味か書いてありますねーウインク


ダウンスタジオガイド(パークのガイドマップ)にも
掲載されています


ダウンドラゴンボールZ
悟空
一星球
のアトラクションクルーさんも、
カボチャのポシェット
!!



アップカメハメ波のポーズしてくれました~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


下矢印去年も、同じようなことしてました(笑)(^ー^)下矢印

あめちゃん2 | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12211439168.html


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート