グラタンとレアチーズケーキ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

まっちゃんですパー爆笑音譜

先日食べた美味しかったもの

お店は、
『あずさ珈琲』

↑信州ミルクのグラタン(スープ付き)

スープ付きは嬉しいよだれ
グラタンめっちゃ美味しかった~
サイズ感も小さめで良かったですグッ爆笑


小さめごはん(ハーフサイズ)と
選べるスイーツのセット1,800円です。




↓4種類のごはんメニュー(ハーフサイズ)から1つ選びます。
↑グラタンを選びました。(冒頭の写真)

スイーツは、6種類の中から1つ選びます。
(ドリンクもリストの中から選びます)


↓選んだスイーツはクラシックレアチーズケーキ~ぶどうナガノパープルソース~
ドリンクは、あずさミルク珈琲(ホット)コーヒー

↓クラシックレアチーズケーキは、セット価格に、+100円でした。




レアチーズケーキも、なめらかでめっちゃ好みな感じでした~よだれ


ひとすじぶどうナガノパープルソースがまた良いアクセントになってて・・・


※お味の感想は、個人的なものです。参考程度に見て頂けると嬉しいですにっこり



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ